監督は凄いイケ面。「ディア・ウェンディ」
2005年11月1日 12:00

「リトル・ダンサー」のジェイミー・ベルが、「ドッグヴィル」「ダンサー・イン・ザ・ダーク」などのデンマークの鬼才ラース・フォン・トリアー脚本の青春西部劇「ディア・ウェンディ」に主演。日本公開を12月に控え、監督のトマス・ウィンターベアとジェイミー・ベルが来日し、10月31日、東京・恵比寿のウェスティンホテル東京にて記者会見を開いた。
会見で目を引いたのは、映画俳優であるジェイミーよりも監督のトマス・ウィンターベア。カメラの後ろにいるのはもったいないくらいの美男子で、自らの美貌について聞かれると「なんといっていいか、わからないよ」と照れ笑い。横にいたジェイミーも「セットでも僕よりサングラスに革ジャケットで決めていた監督の方が目立っていたんだよ。でも彼はルックスだけじゃなく、中身もある本当にいい監督です」と褒めちぎっていた。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
映画ラストマン FIRST LOVE
「ドラマの映画化か~」と何気なくつぶやいたら後輩から激ギレされた話「これ超面白いですから!!」
提供:松竹
年末年始は爆発・秒殺・脱獄・名作!!
【全部無料の神企画】今年もやるぞ!ストレス爆散!!劇的チェンジ!! 1年の疲れを吹き飛ばそう!!
提供:BS12
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI
今年最大級に切なく、驚き、涙が流れた――
双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした。
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「全員みて」
提供:ディズニー