「ダイ・ハード4.0」の次は中田秀夫監督と?ブルース・ウィリス来日
2005年5月24日 12:00

また、「ホステージ」の脚本家ダグ・リチャードソンと「ダイハード4.0」を準備していることに話が及ぶと、「前3作を観ていない人でも楽しめる作品にしたい。来年の夏公開を目指している」と宣言。さらに、「リング」シリーズの中田秀夫監督とも「ザ・ツーリスト」というホラー映画の製作を交渉中であることを明かした。
なお、ウィリスは会見後、新宿の歌舞伎町で行われた試写会イベントに出席。架空の“歌舞伎町警察署”の1日署長としてパトカーに護衛されて登場し、つめかけた大勢のファンの声援に応えていた。「ホステージ」は、6月4日より全国ロードショー。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
パンダプラン
【ジャッキー・チェンだよ全員集合!!】日本公開100本目 ワクワクして観たら頭空っぽめちゃ楽しかった!!
提供:ツイン
辛口批評家100%高評価
【世界最高峰】“次に観るべき絶品”を探す人へ…知る人ぞ知る名作、ここにあります。
提供:Hulu Japan
映画は、ここまできた。
【配信を待つな!劇場で観ないと後悔する】戦場に放り込まれたと錯覚する極限の体験
提供:ハピネットファントム・スタジオ
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【90分のリアルタイムリミット・アクションスリラー】SNSでも話題沸騰の驚愕×ド迫力注目作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
エグすぎる…面白すぎた…
【とにかく早く語り合いたい】だから、とにかく早く観て…そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント