マルホランド・ツアーが5万9800円!
2002年1月8日 12:00

今年の賞レースのダークホース的存在となっている、デビッド・リンチ監督の怪作「マルホランド・ドライブ」だが、このほど大手旅行代理店のJTBが、この映画のロケ地を訪ねるツアーを企画した。ロサンゼルス郊外、ハリウッド近くの山間に実在する通り“マルホランド・ドライブ”には、ジャック・ニコルソンやビンセント・ギャロなど数多くのスターが豪邸をかまえていることでも有名。ツアーではこの通りの他に、実際に映画のロケに使われた場所をめぐる。2月14日の出発で、お値段は格安の5万9800円なり。興味のある方は是非参加してみよう。詳細は「マルホランド・ドライブ」のオフィシャルサイトにて。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

てっぺんの向こうにあなたがいる
【ベスト“吉永小百合主演映画”の話をしよう】独断で選んだTOP5を発表! あなたの推しは何位!?
提供:キノフィルムズ

ワン・バトル・アフター・アナザー
【個人的・下半期で最も観たい映画を実際に観たら…】期待ぶち抜けの異常な面白さでとんでもなかった
提供:ワーナー・ブラザース映画

辛口批評サイト96%高評価!
【“大量殺戮”の容疑者は妻と4人の部下】前代未聞の心理戦を描く、超一級サスペンス
提供:パルコ

レッド・ツェッペリン ビカミング
【映画.com編集長が推したい一本】むしろ“最前列”で観るべき奇跡体験! この伝説を人生に刻め!
提供:ポニーキャニオン

この映画ヤバい、ヤバすぎる…
【酸素残量はわずか10分、生存確率0%…】極限状況・驚がくの実話を描いた超高評価作
提供:キノフィルムズ

めちゃくちゃ笑って、すっげぇ楽しかった超刺激作
【これめちゃくちゃ良かった】激チャラ大学生が襲いかかってきて、なぜか勝手に死んでいきます(涙)
提供:ライツキューブ

なんだこのかっこいい映画は…!
「ターミネーター2」「ジュラシック・パーク」「アバター」等は、このシリーズがなければ生まれなかった?
提供:ディズニー

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント