ケイト・ハドソンの新作にトラブル続出
2001年2月20日 12:00

「あの頃ペニー・レインと」で本年度のアカデミー賞助演女優賞にノミネートされているケイト・ハドソンの新作「Four Feathers」が相次ぐトラブルに見舞われている。この映画は、ハドソン以下、ウェス・ベントレー(「アメリカン・ビューティー」)、ヒース・レジャー(「パトリオット」)と注目の若手が結集し、監督も「エリザベス」のシェカール・カプールという期待の作品なのだが、モロッコでのロケは、暴風、砂嵐、鉄砲水のトラブルに見舞われ製作費オーバー。モロッコでの撮影をようやく終えて、ロンドンでのスタジオ撮影になると、今度は馬のトラブルで7人のスタッフが怪我をするという事件が発生した。「タイタニック」に代表されるように、撮影中のトラブルが多ければ多いほどヒット作になるというジンクスがあるが、さて本作は?
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
プレデター バッドランド
【うおお…むちゃくちゃ面白そう!!】ストーリーがエグい…!私が次に観る映画は絶対にコレ――!
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート