ケイト・ハドソンの新作にトラブル続出
2001年2月20日 12:00

「あの頃ペニー・レインと」で本年度のアカデミー賞助演女優賞にノミネートされているケイト・ハドソンの新作「Four Feathers」が相次ぐトラブルに見舞われている。この映画は、ハドソン以下、ウェス・ベントレー(「アメリカン・ビューティー」)、ヒース・レジャー(「パトリオット」)と注目の若手が結集し、監督も「エリザベス」のシェカール・カプールという期待の作品なのだが、モロッコでのロケは、暴風、砂嵐、鉄砲水のトラブルに見舞われ製作費オーバー。モロッコでの撮影をようやく終えて、ロンドンでのスタジオ撮影になると、今度は馬のトラブルで7人のスタッフが怪我をするという事件が発生した。「タイタニック」に代表されるように、撮影中のトラブルが多ければ多いほどヒット作になるというジンクスがあるが、さて本作は?
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】人類滅亡…“命より大事な誰か”のためなら自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映