社会批評という点において、この映画は想像以上によくできている。正直いって驚いた。
食人ホラー。
ナイフでザクザク、人肉クチャクチャ。
殺しっぷりが素晴らしいですね。
スカッとする。
作中に登場するあの施設。現実社会のメタファーとして非常に良くできているので少し言及。
食糧は、エレベーターに乗せられて上から降りてくる。
エレベーターは各階において数分間止まる。
止まっている間に食糧を食べることができる。
上にいる人が食べ過ぎるので、下にいる人が食べる分は残っていない。
... 続きを見る
それなりに楽しめました
細かいところをうまく消化することができれば、それなりに楽しめる作品だと思います。映像もしっかりしていましたし、美男美女が躍動していたので─。
個人的にはアンさんのパフォーマンスが好きでした。見事な汚れ役っぷりで、何よりも魅せられてしまいました。
エンドロールの後は番宣がありましたよー 続きを見る
押しボタン式の信号機
素敵な出会いをして、こんな偶然 こんな気の合うことある?🎵なーんて恋愛に夢中になって、楽しい毎日。
ずっと続いていくと思っていたけれど‥
良い恋愛ストーリー。
二十代にはめちゃささるんだろうなぁ
じんわり染みました。 続きを見る
ラスト30分から開始
期待しすぎた。
ラスト30分まで、中だるみ。
途中何度も眠気。周りからイビキも聞こえる始末。
役者はイケメン、配役悪くなかったんだけどなー
予告にやられた!(笑)
最後もそんなに面白くなかった。 続きを見る
#07 無駄に顔が良い特殊能力者
『ストレイヤーズクロニクル』以来の岡田将生主演映画。
劇中でも言ってるが、こんなに顔が良いのになんでいつもヘンテコリンな役なんだろう?
殺人現場の後にいつも焼肉食べるシーンがあり、グロテスクで趣味悪いと最初は思ったけど、肉にこだわる理由がちゃんとあったのね。
BL物じゃないのはわかっていても、ハンサムな2人が顔を寄せている場面が多いので、それ目当ての女性客が多いかと思いきや、以外にもオ... 続きを見る
見た感想としては、どうすれば良かったのか(※←自分が)今もなお考え...
見た感想としては、どうすれば良かったのか(※←自分が)今もなお考え続けている映画でした。
舞台挨拶があるという事で登壇者にお話を聞いてみたいですが、自分が原作を読んでいれば理解できたのか、とりあえず上映後も記憶に残る作品だったので何らかのメッセージ性があったのかと思います。
あと何回か見れば分かるのか、原作読めば分かるのか分からん 続きを見る
善人も悪人もいない、あるのは行いの善悪のみ
神父になりすました前科者ダニエル自身について描くと同時に、彼が触媒となってあぶり出される周囲の村人の善意や悪意を描いた物語でもある。なお、R18作品ではあるが、エロ・グロに関し耐性が必要なレベルのハードな映像はない(主観)。
寡黙な主人公の人物描写は、主演のバルトシュ・ビィエレニアの眼力で成り立っている。何を考えているか分からない感じがすごい。出所してすぐ酒と薬をやって反省のない様子を見... 続きを見る
全886729件中、8801~8810件目を表示