いつまでも頭から消えない
見終わったあと 放心状態で立ち上がれなかった。予告映像だけでも胸を打つものがあったが
全編はとんでもなかった。
トランスジェンダーの凪沙を演じられる俳優が 他にいるとは思えない。
草彅剛がこの役を引き受け 自然体で演じたことだけでも観る価値があると思ったが、これがデビューという一果役の女優さんが負けず劣らず素晴らしくて その佇まい 眼差しだけで訴えかけるものがあった。
そしてなんといってもバ... 続きを見る
「あなたはこの嘘を見破れるか!?」じゃないよ
キャッチコピーと予告映像から、「見破ってやる」と構えて鑑賞。
結果、ちょっと残念。
映画そのものは良かったです。
主役のおふたりの、序盤の初々しい「痛い」演技から、後半の「脆い」感情爆発まで、さすがです。
ストーリーも良かったです。
「青い」青春映画ではありますが、40代のおっさんにも最近の映画で1番刺さったかも。ちょっとウルっと来ました。
そうだよね、、、うん。その通りだよ。
また、... 続きを見る
【「透明人間」という、手垢が付きまくった作品を、見事にアレンジメントし、”アップグレード”しましたね、リー・ワネル監督。特に前半の”緊迫感”が半端ではなかった作品。】
アメリカの側からみると
アメリカ兵が勇敢に描かれていました。アメリカ兵が弱気なことを言うときにそんなことを思うのか?と思いましたが、どちらにも家族がいて、悲しみがあるんですね。
映像はきれいでストーリーもあり、いい映画でした。 続きを見る
午前十時の映画祭ファイナル
午前十時の映画祭で2020年3月6日から1週間上映されます。
PART2は3月13日から1週間上映
PART3は3月20日から1週間上映
折しもコロナの影響でガラガラだろうと思いきや、土曜日だったせいもあって満席でした。
みんな大好きなんだね\(^o^)/
マイケル・J・フォックスがい(((^_^;)
当たり前だが、映画の中では、歳を取らないと言う事実に、同世代なので感慨深い。
何度観てもス... 続きを見る
2時間半あっという間
久しぶりに映画館で見るべき映画だと思った!
視界いっぱいにドライバー主観が広がって
360度エンジン音につつまれる
とてつもない快感
奇抜なカメラカットもなく、
一つ一つのシーンをしっかり見せてくれるから
極限のスピード感は伝わるのに疲れない
たぶん車好きが見たら鼻血が止まんないんだろうな
詳しくない自分でもスポーツカーがカッコいいと感じた
マッドデイモンの映画はイマイチな印象だった... 続きを見る
全1014644件中、6201~6210件目を表示









