いい意味で裏切られた
予告編が結構凄い物って自分で勝手にハードルを上げ過ぎて「まあ面白かったな」と思う映画ってよくあるので今回もただグロくて怖い、よくある主演俳優さん達が団結してサイコパスな犯人を追うストーリーなのかなと思ってましたが…
違ってました。
想定外のストーリーでした。
描写もリアルで事件現場ってこんな感じなのかなと鳥肌物です。
ここで出くわすのかな…と自分で想像して観ててもそれを超えて思わず「わぁ... 続きを見る
緑色のカニにびっくり
ブロードウェイで大成功した作品の映像化とあって
当然ハイレベルな内容を想像していたが、想像を超えてきました。
キレのある大人数のミュージカルは本当に素晴らしいです。
ラテンなラップも多く何度も見たくなる流石の良さでした! 続きを見る
最終作にして最高傑作
全5部作の最終作にして最高傑作が生まれてしまった。
やはり制作の方々がシリーズ最高傑作と謳うだけあって、高いクオリティで「追憶編」を見事に描き切っていた。
The Finalのレビューにも書いたのだが、前作を駆け足で制作しわざわざこのThe Beginningに丸々追憶編を充てたのは大正解だっただろう。
配役がどれも素晴らしかったのは勿論なのだが、何より有村架純演じる雪代巴の表情の使い... 続きを見る
注目作であり問題作。クセがありすぎ。近くのカップル15分で退散。受け付けない人多いと思う。【ちょっとネタバレ】
まあ佐藤二朗的に、リアルな陰湿な悪、タブーを描いたのだろう。
言いたいことも少しはわかるが、ちょっと映像の色彩も一昔前の昭和的で暗く、陰湿で、何よりも表現が直球すぎて、マ・・・とかチン・・とか・・・・・
コアな映画ファン以外の女性、カップルには無理だよ。
少ない観客の中で、同じ列のカップルが強制フェ・・・と、囲い込んでいる地味で朴訥そうな娼婦を佐藤二朗頭で踏みつけてる時点で、たまらず15... 続きを見る
全1006636件中、3331~3340件目を表示






