悪魔のいけにえ レザーフェイス・リターンズ

解説

殺人鬼レザーフェイスが巻き起こす惨劇を描いた名作ホラー「悪魔のいけにえ」のシリーズ第9作。メロディと妹ライラ、友人のダンテとルースは新しいビジネスを始めるため、ゴーストタウンと化しているテキサス州の小さな町ハーロウにやって来る。この町では約50年前、5人の若者が人間の皮膚を被った殺人鬼に襲われる凄惨な事件が起きており、唯一の生存者サリーは現在もその犯人を探し続けていた。知らぬ間に殺人鬼の棲家に足を踏み入れてしまったメロディたちは、想像を絶する恐怖へと突き落とされていく。出演は「ハッピー・デス・デイ 2U」のサラ・ヤーキン、「エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へ」のエルシー・フィッシャー。Netflixで2022年2月18日から配信。

2022年製作/83分/アメリカ
原題:Texas Chainsaw Massacre

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

フォトギャラリー

映画レビュー

3.0もはや何が正史なのかわからない

2024年1月29日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

まずは寂れたガソリンスタンド、ここがあるとあ〜いいねえ味があるね〜となります笑

あの惨劇の続きということで、一作目の生き残りがでてきます笑
まるでジェイミーリーカーティスのように笑
これは意識してるね〜
ハロウィンのクローゼット隠れもあるし

そして今作のレザーフェイスのチェーンソー使いプロ化してます笑

どんどん人が殺されていくのはなかなか素敵
チェーンソーも大活躍します
レザーフェイス登場シーンでみんなスマホを向けてたのには笑いました。
バスの中で窓どんどん叩いても逃げれないよあなたたち笑

ラストはなかなか強烈
やはりチェーンソーアッパーじゃ死にませんでした
まあまあ面白かった

コメントする (0件)
共感した! 0件)
まあ映画好

4.0意外とよかった

2023年5月28日
PCから投稿
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
TYTY

3.0スカッとする

2023年1月29日
スマートフォンから投稿

怖い

自分たちとは違う価値観を見下す意識高い系の若者たちがレザーマスクに襲われる話。そもそも若者たちがレザーマスクの母親にいちゃもんをつけて殺したことがきっかけだし、全然同情できないどころかレザーマスクを応援したくなる。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
たっきー

2.0レザーフェイスは もうどうにも止まらない!

2022年11月27日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

ゴーストタウンと化した街で、新しいビジネスを始めようと、友だちと降り立った地。
そこには孤児院があり、居ないはずの人が居た。
メロディ達とその住人との間で ひと悶着あり、その住人が亡くなったことで、もう一人の住人が開放され 惨劇の幕が降ろされた。

レザーフェイスを追っている、女性保安官?や 地元の男性など 次々と血祭りに上げていき、最後はチェーンソウを振り上げて自分の強さをアピって終わり。

血しぶきが、これでもかーっ!って位飛びまくって みんな大慌て!
続編ありきなので、レザーフェイスは続くよ〜何処までも〜(笑)!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
m@yu-chan
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「悪魔のいけにえ」シリーズ関連作品