タチャ ワン・アイド・ジャック

0%
20%
70%
0%
10%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

賭博の達人たちの勝負を描いた韓国映画「タチャ イカサマ師」「タチャ 神の手」に続くシリーズ第3作。父に捨てられ貧しい家庭に育った青年イルチュルは、安定を望む母の気持ちをよそに「金こそが全て」と信じるようになり、天性の洞察力を武器に賭場に入り浸る日々を送っていた。そこで出会った美女に一目ぼれした彼は、恋人らしき男から彼女とのデート権を得るべくポーカー勝負を仕掛けるが、逆に全財産を巻き上げられ殺されそうになってしまう。謎の男エックに窮地を救われたイルチュルは、その借りを返すべくエックが結成したイカサマ師チームの一員となり、命を懸けた勝負に身を投じていく。「それだけが、僕の世界」のパク・ジョンミンが主演を務め、「探偵なふたり リターンズ」のイ・グァンス、「情愛中毒」のイム・ジヨンが共演。監督・脚本は「フィッシュマンの涙」のクォン・オグァン。

2019年製作/140分/韓国
原題:Tazza: One Eyed Jack

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

オソレゾーン

映画レビュー

3.0イカサマ師

2020年5月1日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

主人公は父親に捨てられ、母親に育てられた苦学生、残念なことにギャンブル好きだった父親のDNAは引き継いでいるようだ。
可愛い女の子とのデートを賭けて負け、殺されそうになるが、謎の男に助けられる。
賭け事は身を亡ぼすよ。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
いやよセブン
すべての映画レビューを見る(全1件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「タチャ」シリーズ関連作品

他のユーザーは「タチャ ワン・アイド・ジャック」以外にこんな作品をCheck-inしています。