ザ・ソウルメイト

劇場公開日:2019年11月18日

解説・あらすじ

「新感染 ファイナル・エクスプレス」のマ・ドンソクと「君の結婚式」のキム・ヨングァンの共演作。田舎町の警察官テジンは、犯罪組織による人身売買の現場を目撃し、口封じのため暴行されてしまう。意識不明の重体に陥ったテジンは生霊となるが、柔道場の館長ジャンスにだけは彼の姿が見えることが判明。ひょんなことから共同捜査をすることになったテジンとジャンスは、事件の裏に隠された巨大な陰謀に巻き込まれていく。「のむコレ3」(2019年11月15日~/東京・シネマート新宿、大阪・シネマート心斎橋)上映作品。

2018年製作/97分/韓国
原題または英題:The Soul-Mate
配給:ツイン
劇場公開日:2019年11月18日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5
  • 画像6
  • 画像7
  • 画像8
  • 画像9
  • 画像10
  • 画像11

(C)2018 JOY N CINEMA, DAYDREAM ENTERTAINMENT, ALL RIGHTS RESERVED

映画レビュー

3.5娘に走るな!と注意してたマブリーだけど、彼自身も足が遅かった・・・ま、鈍足ってことで

2025年8月15日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

泣ける

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする 1件)
共感した! 8件)
kossy

3.5幽霊の見えるマ・ドンソク。アクションは少なめですが、バディ役のにい...

2025年8月11日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

幽霊の見えるマ・ドンソク。アクションは少なめですが、バディ役のにいちゃんもいい感じ。
娘の件がもう途中で読めてしまうのがやや残念だが、それでもそのシーンはけっこうウルッと来ます。
気楽に見られるのがいいですね。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
はむひろみ

4.0なぜ、みんなの点数がこんなに低いの?

2025年7月18日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

泣ける

笑える

ドキドキ

感情移入がしやすく、話に没頭できる意外な良作。

昔の日本映画のように、シンプルな話の展開とおまけのような要素が散りばめられた映画。

主人公になりきったり、マドンソクになりきったりと、観ていて彼らの喜怒哀楽を素直に感じ取れる。

変なこだわりや無理やり感動させようと作り込んだりがないので、ノイズが少ない。

最後の終わり方もホッとする。

日本映画もこんな風にシンプルに作ればいいのになー。ある意味でゴジラ−1.0に似ている。誰でも楽しめる甘口カレー。こんな映画を作って欲しい。パチンコも同じ。昔のシンプルなオリジナルキャラクターで演出も疲れない程度の発生は少なくても必ず当たるようなものにして欲しい。パチンコは、今の派手な演出で時間をかけて外れるようなものになってから、全く打たなくなったなー。
やはり、なんでもシンプル・イズ・ベストです。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
竜

2.0韓国らしい切ないファンタジー…

2025年7月14日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

泣ける

悲しい

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 5件)
KEI