エンツォ レーサーになりたかった犬とある家族の物語

74%
13%
13%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

ガース・スタインのベストセラー小説「エンゾ レーサーになりたかった犬とある家族の物語」を映画化し、カーレーサーとその家族の人生を犬の視点から描いたドラマ。スウィフト家の飼い犬エンツォは、どしゃ降りの人生を歩むことになった一家の心の支えとなり、彼らをあたたかく見守り続けた。老境に入ったエンツォが、時にユーモラスに、時に辛口に、愛する家族と過ごした日々を回想していく。ケビン・コスナーがエンツォの声を務め、「ロッキー・ザ・ファイナル」のマイロ・ビンティミリアと「マンマ・ミーア!」シリーズのアマンダ・セイフライドがスウィフト夫妻を演じる。監督は「マリリン 7日間の恋」のサイモン・カーティス。

2019年製作/109分/アメリカ
原題:The Art of Racing in the Rain

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

3.0最高にあったかくてかっこいい飼い主

2020年2月29日
iPhoneアプリから投稿
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
movie mamma

4.0人と犬の友情物語に胸熱

ゆかさん
2019年12月2日
Androidアプリから投稿

ヘルシンキから成田へ向かう飛行機内で鑑賞。犬目線で飼い主家族のライフイベントを追っていくストーリー展開。冒頭と後半で「モンゴルでは犬が死ぬと生まれ変わる」との一節が出てくるが、その繰り返し強調していた言葉の意味が物語ラストでわかり、胸打たれた。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
ゆか

5.0老犬を飼っている人にはグッとくる

2019年11月14日
PCから投稿

泣ける

幸せ

飛行機の中で観ました。今年は何故か犬ものの映画が多いようですが、犬を飼っている私には自分の偏見を認めつつ今年いちばんの作品。
吹き替えでは無くオリジナルで観てほしいです。エンツォという犬のナレーションをケビンコスナーがやっているのですが是非、そのままご覧あれ。
展開は予想を超えませんが、そこがまた良い。今年一番の秀作です。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
シネマドラニ
すべての映画レビューを見る(全3件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「エンツォ レーサーになりたかった犬とある家族の物語」以外にこんな作品をCheck-inしています。