渋谷シャドウ

劇場公開日

渋谷シャドウ
34%
33%
33%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5

(C)「渋谷シャドウ」製作委員会

映画レビュー

4.0渋谷でイベント付きで観てきました

キットさん
2020年2月24日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

知合いから勧められて、事前の情報をあまり持たずに、渋谷の映画館に入ったのですが。
何と客は女ばっかり。
イベント上映でホストをリアルに見たいから、ファンが集まってたようです。
映画は、低予算なのですが。
監督が最後にトークで説明しはじめたのですが。
自己資金で、友達と作った映画だそうです。
そういう風に言われると、何だか応援したくなる気がしましたが。
ちょっと技術的にはどうなの? という所は確かにありますが。
タイトルが出るまでのイントロ部分の音楽が煩くて、セリフが聞き取れない、とか。
最後のエンドロールが早すぎて読めない、とか。
でも音楽は良かったかな。
低予算映画でも、好き、という人にはお勧めだと思います。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
キット

2.5自主映画感

みなさん
2019年12月5日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

単純

整音をもっとしっかりしたい。渋谷のいろいろな場所でのロケ。高岩遼昭和のスターみたいな顔してるな。SANABAGUN.全員痩せた方がいい。ストーリーも結構雑で不完全燃焼。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
みな

5.0自主映画です

2019年10月20日
PCから投稿
鑑賞方法:試写会

関係者試写みたいな感じで観てきましたが。
もうその雰囲気が自主映画まるだしの、段取りの悪い、友達感覚の試写でした。
「大丈夫かなあ」とちょっと不安になりながら、関係者と一緒に映画を観たのですが。
なるほど、御金は掛かって無くて、渋谷でばかり撮ってるのと。出演している役者も、プロデューサーとか監督とかの友達とかでキャスティンク゛したのだろうけど。
そんな自主映画みたいな感じで作った割には、これが意外や意外、良く出来てました。
渋谷を舞台に4人の男が交差する話で。
主人公は、渋谷に兄を探しに。
ラップの歌手は、その困った主人公を成り行きで手伝うことに。
主人公が道を聞いた男は、新居でそのラップの路上ライブに興味を持ち。
兄だと思っていた男は、バーの御金を誤魔化して、渋谷を逃げ回っているのではないか、ということになる。
みたいな群像劇でした。
自主映画の良くみられるような学生映画のようなバカ映画にならず、真面目に演技して、物語を語ってます。
演技も、テレビドラマとかだと、下手くそだけど可愛いアイドルとかスポーツ選手とかが、棒読みでセリフと読んだりしますが。良くそれで大手の放送局は電波にその芝居で流せるよなあ、と思いますが。
この映画の役者は、不思議と役に役者を決めてアテガキされたのか、見ていてしっくりきました。
本当に300人ぐらいのライブシーンを撮影しているのには、驚きましたが。
映画館で「ジョーカー」とか、吉永小百合の映画とか、観た後にこの映画を観たら、プロデューサーはケチってんなあ、と思うかもしれませんが。
関係者試写で、監督やスタッフが一生懸命、宣伝している姿を見ると、応援したくなりました。
日本映画もまだまだ、頑張ったら面白い映画が出来るじゃないか、と。
たぶんこの出演者の中から、何人かが将来、売れていくのだろうなあと思いました。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 3 件)
さとるくん
すべての映画レビューを見る(全3件)