ワイルド・ウエスト 復讐のバラード

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

1.0ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ザ・低予算な・ウェスタン

2024年1月11日
スマートフォンから投稿
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 1件)
マサシ

4.0結構、楽しめた映画でした!

2021年5月1日
iPhoneアプリから投稿

 観る前に、たったの1件しかないレビューを読んでしまいました。結構な酷評の内容だったので、ちょっとテンションが下がり気味で、いざ観賞。西部劇が好きで、復讐物が好きな私には、予想に反して、多いに楽しませてもらいました。ローラの人の見る目のなさとか、トムのいつまででも過去引きずるグダグダさ、ジェレミアの銃弾を受けて痛がるヘタな演技など色々、気にかかる所はあったけど、マァマァ総合的には、話が単純で分かりやすくて、良かったです。
 この映画、観る人によっては、好きになれないと言う人もいると思う。その気持ちも理解できるけど、マァ細かい事を考えずに、こうゆう映画は気楽に観ましょうよ!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ジェット

2.5何も入ってこなかった

2020年11月14日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

ベタ過ぎる場合、ジャンル自体が好きでない限り、映画を観たという気分になれないことってある。すべてが想定内でおさまってしまって、自己を刺激する情報が皆無だからである。

水戸黄門は全部いっしょ、でも好きな人は喜んでみる。好きでない場合、全部いっしょなのだから、観てもあまりプラスがない。

て、なんの感想?
まあ、それくらい何も入ってこなかったってこと。評価する資格もなさそうなので真ん中2.5。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
okaoka0820
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「ワイルド・ウエスト 復讐のバラード」以外にこんな作品をCheck-inしています。