火口のふたりのレビュー・感想・評価
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稀に見るクソ映画
稀に見る最悪な映画。 小学生でも作れるわ。小学生が作った方がまだ感情の描写とかあるんじゃない。 ただ男と女がセック◯するの見させられてるだけ。 この映画がひどいってレビューを投稿するためだけに映画.comに会員登録した程。 今回この作品、荒井晴彦監督がメガホンを取っているわけだが、どうやらこの監督自身で脚本も書いたっぽい。 なーんか柄本佑のセリフが古臭くて、観てて違和感を感じると思ったらそういうことか、と納得。 演じづらそうな言い回しばっかりで俳優さんが可哀想。 つまり、要は監督のオ◯ニー作品。 自分のオ◯ニー用に作ったとしか思えないひどい出来。 終始何を伝えたいのか全くわからないし、原作読む気も失せた。ホントにこんなのが公開されている日本に住んでいることすら恥ずかしく思えてくる。 荒井晴彦監督には一生メガホンも取らず脚本も書かないでほしい。
エロ気持ちいい映画
このタイトルだとよりエロ映画感が増してしまったかも? 実は友人の中小企業社長が「超エロい映画、WOWOWでやるらしいから録画してちょ!」って言われて録ってあげたものの、正直最近のTVドラマで癒し系イケメン柄本佑さんのイメージがあったためちょっとためらってました。でもイケメン役の反面『きみの鳥は歌える』で石橋静河さんと柄本佑の演技に感銘を受けたこともありprime videoでやっと鑑賞! 確かにそこいらのエロ映画よりドキドキしながら一気に観てしまいました! 「賢ちゃんの前だと裸になっても恥ずかしくないし、どんなことをされても、どんなことをされても平気」っていう直子(瀧内公美さん)のセリフに「なるほど本当に好きなんだな〜」って感心しました。 確かにエロい映画ですが、それだけじゃない純粋な恋愛映画だとも思いました。よかったです。
やっとたどり着いたふたり
紆余曲折を経て自分を傷つけ他人を傷つけながら、やっとの思いで結ばれる二人の物語。近親者という恐怖から逃げ続ける2人。どんなに愛し合っていても、子供を造らない、造れない思いが2人に溝を作るがそれでも尚惹かれ続ける想い。絶対に結ばれてはいけないという思いが2人を熱くさせているその熱量を感じました。「中に出してもいい?」2人にとってはとてもとても覚悟が必要な言葉だったに違いありません。一度はその覚悟が信じきれず断った女性。後半にいたり複線回収されていきます、最後に本物は見つけられるのでしょうか?なんとも言えない余韻を残す良い物語と感じました。
瀧内公美さんの色気が半端ない!
自宅レイトショーは、『火口のふたり』 公開時から話題にはなってたので気になってましたが西宮での上映はなく・・・ なかなかVOD配信されなかったこの作品 やっとAmazonプライムビデオも一般配信となり、Netflixからも配信情報あり鑑賞! まぁ内容的には、ソフトAV!?って感じですが、身体を鍛えててるわけでもないの柄本さんの裸体は妙にリアル^^;;; ミニシアターで、こっそり観る感じの作品でしたが・・・ 最近民放ドラマで、異様な色気と存在感を見せてる瀧内公美さんの体当たり感は凄い@@!! いやぁ〜ファンになりました。 この10年くらい朝ドラ見るようになって・・・ 急に民放ドラマに出てくる俳優さんって朝ドラ経由ってのを認識しましたが、もう一つはこういう作品での身体を張った演技でのオファー急増ですね。 最近では、門脇麦&桜井ユキさんも映画では凄いからね。 門脇麦ちゃんも愛の渦の後の朝ドラからのブレークでしたが・・・ 今度は、現在朝ドラ出演中の恒松祐里ちゃんが、全裸監督2でどこまでやるのか!?注目です。 この作品は、瀧内公美さんを堪能する作品だと思います^^!
生きるということかな?
よく食べ(ラーメン、アクアパッツァ、ハンバーグなど)、よく寝て、排泄し、よくいたす。
震災でたくさんの人が亡くなったけど、富士山も噴火しそうだけれど、最後に中出しで命をつなぐ、ということかな。
生きてますよ、っていう。。。
夜中に見たのだけど、起きて朝からラーメン食べちゃったよね。
私もちゃんと生きてるな。
柄本佑のベッドシーンは見てられぬ
題名とキャストで以前から気になってた作品。 柄本佑が最近ドラマでの当たり役が多くて 吉高由里子と出てたカメラマンの役が最高に色っぽかった。 から。 なのに、何でこの作品 このあとずっとベッドシーンらしいと思うともうウンザリ。 綾瀬はるか 高橋一生 と出てた「天国と地獄」のイメージが強いからなのか。 なんか食べてるシーンとかほのぼのしてるところはほんとにいいんだけどなあ。 そう言えばこれ 登場人物少なくない? 声の人以外 二人だけ? それにしても最近 ベッドシーンがほんと 見たくない。 なんでだろうか、自分の生殖機能の終わりを感じるとそうなるんだろうか。 死んじゃった夫の呪いかな。
ずっと観たかった
エロい榎本佑を見たくて観たい映画だったが SEXシーンが多いのだが そんなにエロにならず思いの外良かった これ、男性より女性が見て好感のもてるエロなのかな? 結局は、愛なんですよね 私はそう思いました。 見れるエロとは、観ていて欲情する様なものではなく 愛が恋しくなるような 久しぶりの再会で 誘ったのは女性の方、 一度だけ、今夜だけって思いで行為にふけり、あとはアッサリ結婚に踏み出そうと 女性的考えだなぁと 一方、男性は一度そうなるとなし崩し的に回を重ねていくから再会の1回目は頑なに断る。 やっぱりその後は身体が興奮状態に。 そっからは、男性は押して押して 女性は恋焦がれているのに、イヤよイヤよで流されていく。 そのまま身体も気持ちも。 女性は愛があるから好意が行為に火がつく。 変態行為にも応じてしまうのはすっごくわかる。 お前、あんなにイッて好きだなぁと思うかだけど あなたが好きだから応じたのよ。 ウンウン。。 他の方が書いてたコメントだけど とっても納得いたしました。
若かりしやりまくりの日々
誰にでもある、若かりし発情期をちらと思い出す、恥ずかしさと後悔の日々。人間、常識や理性があればこうはならないのだが肉体が求め合う非日常が描かれる。ストーリーや役者の演技には惹かれるものはないがよくも大胆に役にチャレンジしたことは称賛に値する。エロいが、なぜかどこか覚めた目でみてしまう。ちょっと複雑な感情が沸いてくる作品でした。
女優の演技は素晴らしいのに、どうして白けて呆れるのだろう❓
ただ、怠惰なだけで、切実さも、虚しさすら無い。 本能ですらない、簡単な方に流れる、羨ましさすら無い。 原作は知らないが、男目線だけの安いポルノ。 震災にこじつけても、無情のかけらもない。 女優はいろんなところで体当たり演技だが、ここでは空回り。 男は見たままの魅力皆無。 自衛隊を揶揄しても、思想の欠片もない。 ナイナイずくしだが、虚無でも空虚でも無い。 ああ、人間のかたちをした猿の交尾を見せられたかの虚しさだけは感じた、のだよ。 反倫理の意気込みすらない、良い気なもんだ。 でも、女優の演技だけには強い意志を感じた、それだけが救いなのだろうか。 こんな映画にも得られるものがあるのだろうか、ふと、村上春樹にメールで聞いてみようと思う、のであつた。
若松プロダクションの香り
個人評価:3.0 性の中にこそ人間の本質がある。肉体にこそ答えがある。日活ロマンポルノなども手掛けていた荒井春彦らしい内容だ。また若松プロダクションの香りも残した様な作風。 瀧内公美という女優を今後もチェックしよう。
出演者は2人だけのシンプルなストーリー
終わってエンドロールみて、そういえば、出演者2人だけだったと気づいた。唯一、他にいた役は電話の声のみ。二人だけの世界にフォーカスした映画だった。 幼馴染でありいとこ同士の二人が昔の体の関係にもどっていく話し。出演2人だけなので、シンプルなつくりでその分、セリフや二人の表情の移り変わりに集中できた。 女の方に婚約者がいて、5日間だけのアバンチュールかと思いきや、永く続くことになっていて、わりと平坦なストーリだったけれど、こんな映画もあってもいいのではとは思えた。
意味不明
小説だったら、その行動をした理由が書かれているだろうけど、映像だと台詞か表情などで表現しないと伝わらない。何故に、この二人がセックスに溺れるのかが分からん。
一度目は成り行きって事もあるだろう。元々、肉体関係があったから。
一度目のセックスを終え、自宅で昼寝していて勃起で目覚めると、そのまま女の所へ向かって半ば無理矢理にセックスをする。単純な、入れて動かすだけで一分程度で射精。女は全然気持ちよく無いだろうし、男の右手かダッチワイフ代わりにしか思えない行為。が、その後も連日何度も行為をする。それも女が結婚する相手と暮らす新居で。
田舎だから近所の目があるだろうが、そういう事は一切無視。三十路過ぎくらいの男女でも、性に溺れる事は有るだろうけど、この二人のセックスが気持ちよさそうには見えない。相手を想っている様にも見えない。単に相手の身体を使っての自慰行為をしあっているだけ。でっ、何かオチがあるのかと思えば何も無く終了。
十代の青い性を描いた映画でも何か有るぞ。
神代辰巳ならどう撮ったか。
支持。 男女を只この島国の不穏に置く試みは男女の自然(即ち性やら食やら)と不自然(即ち仕事やら結婚やら)を剥き出しに晒す。 荒井晴彦、前作と同テーマだが気張らない本作に軍配。 神代辰巳ならショーケンと桃井かおりでどう撮ったか。
私にすりゃ柄本佑はミスキャスト
旧知で身体の関係があった女性・直子の結婚式に出席する為に秋田に帰ってきた賢治。2人は昔の様に身体を重ね合わせてしまう話。 だそうです。 秋田を使うのは構いませんが、自衛隊員は青森、岩手、山形に比べるとかなり規模は小さく。。。そこを分かっていて直子の結婚相手は自衛隊員ですか、、、。 そちらの三県ならわかりますが、、、。 現実味が無いです‼️から始まるレビューです。 昔の裸で寄り添う写真を観てムラムラしちゃい出す2人ですが、柄本佑の役柄、性格、セックスの演技からしてどうしても過去を思い出し再び夢中になるような男性感がありません。 写真を写す様なハマる関係、、、全然見えません。 そんな彼と直子の演技が映画の大半を占める訳です。 彼のエロスの無さに飽きが来ました。 あと、震災を絡ませるのはかまいませんが、 う〜ん。話的にもリアルさが欲しかった。 残念な気分になりました。
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