ダークサイド
ホーム > 作品情報 > 映画「ダークサイド」
メニュー

ダークサイド

劇場公開日

解説

ニコラス・ケイジが主演したサイコサスペンススリラー。幼い娘を事故で亡くし、妻とともに新生活を求めて田舎町のモーテルを買い取って経営することにしたレイは、モーテルの倉庫の奥に隠し通路を見つける。通路は10号室の壁裏まで続き、マジックミラーで室内がのぞけるようになっていた。そしてある夜、レズビアンの女性2人がSMプレイに興じている様子を、好奇心からのぞき見してしまったレイ。それからしばらくして、女性の1人が死体で発見され、さまざまな条件からレイに疑惑の目が向けられてしまう。レイは、以前にもこのモーテルで変死事件があったこと、前のオーナーが失踪したことなどを知り、10号室に隠された秘密を解き明かそうとするが……。

作品データ

原題 Looking Glass
製作年 2018年
製作国 アメリカ・カナダ合作
配給 アルバトロス・フィルム
上映時間 104分
映倫区分 PG12
オフィシャルサイト  

関連ニュース

関連ニュース

映画レビュー

平均評価
2.0 2.0 (全1件)
  • 雰囲気 一人娘を失った夫婦が心機一転暮らしを変えようと買い取り経営し始めたモーテルで巻き起こる不穏な出来事の話。 いきなり行方不明で連絡のつかない前オーナーに始まる登場人物、出来事、ギミックまで怪しいこ... ...続きを読む

    Bacchus Bacchusさん  2018年6月16日  評価:2.0
    このレビューに共感した/1
  • すべての映画レビュー
  • 映画レビューを書く

Amazonプライムビデオで関連作を見る

他のユーザーは「ダークサイド」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi