パンク侍、斬られて候のレビュー・感想・評価
全210件中、201~210件目を表示
キャストの演技に開いた口が塞がらない
完成披露イベントで観ました。キャストが豪華だなーくらいの気持ちで行ったんですが、まあ、想像の100倍は軽く超える作品でした!キャストの役者根性というか、本気で振り切った演技に感動、というか驚きっぱなしでした。
これがパンクってこと?これ映画?!って思う人も出てきそうだけど、私は好きです。
特に東出さんの演技(素?)がツボです。
コメントする (0件)
共感した! (3件)
確かに"宣伝不可能"
イっちゃってる、いい意味で
久々にインパクト大の邦画
癖になる怪作!
中盤がいいけど、私は笑わなかった。
クリックして本文を読む
#パンク侍完成披露見た。2万通のうちの900人。イベントのライブ行きたかったからDJが最高で座りながら揺れる。笑 偽造流行にアフリカフェス民族、言っちゃう、副音声猿人間加わる何故かさる、藩も全部切るというパンク侍でも結果辻切りされるー。パッパは白いのどこいったの?トイレ説がある。よくわかんない。まあパンクだから。
全210件中、201~210件目を表示