デッドプール2のレビュー・感想・評価
全394件中、281~300件目を表示
期待以上!!!
映画館鑑賞史上1番笑った
デップ〜‼︎
透明人間が
ブラピだった(笑)
監督イジリも(笑)
映画ネタ満載
ワロタ‼︎
ライアンレイノルズとして
グリーンランタンの
台本見てるし(笑)
忽那ちゃん出てました‼︎
ほぼ台詞無し
でも
可愛かったぁ‼︎
AC/DCのThunderstruck
ノリノリ〜
良かった‼︎
マジで面白かった!!
いきなり自殺するところから始まって謎の感動で終わるという映画。前作よりもギャグが多めで面白かった!キレッキレのアクションもよかったです。あと
X’gon give it to yaが少し流れたのがよかった!
でもユキオはいらないかな。
最高です
風呂敷広げてどうなるかと思ったけど、メチャクチャな上手いまとめかたしました。x-forceってもダサいしメンバーも最高!この監督も才能がある。
でもタイムリープはやっぱり嫌いだな。最後あのラストじゃはケーブルはあの時代に存在しないから娘も存在しなくなると思うんだけど。
デップーと関係ないけど、今年一番って表現を使う人、何本見た中の一番か書いて欲しいな。
ファミリー映画の最高峰
R15を生かしきった傑作。
他の映画のネタいっぱい!
知ってるものは半分くらいだったけど、マーベルのネタはよかった。字幕でみたけど、ナターシャのこもりうたが出てきたのが分かった。…でてきたよね?アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンの。
あとは…
「マイティ・ソー」、ブラック・ウィドー(ウィドウじゃ?)、ホークアイ、ウィンター・ソルジャー、サノス、ウルヴァリン、X-Menのみんな…その他いろいろ。
サノスって言われちゃってるよ!ジョシュ・ブローリン出まくってない?
型破りであろうとするが故に、実は誰よりも「型」を意識しているのがデップーの可愛さ
やっぱりデップーは自由自在!前作より予算も増えてパワーアップ!メタもパロもなんでもありで抱腹絶倒!Xフォースの面々の顛末とか酷過ぎて爆笑!『グリーン・ランタン』もギャグに昇華!それが最後には感動させられる。デップーがキリストになるなんて!(私は無神論者です)
開幕後間もなく宣言するように「ファミリー映画」としてもウェルメイド。デップーは型破りであろうとするが故に、実は誰よりも「型」を意識している(せざるを得ない)ところがチャーミングなんだと理解できた。『デッドプール』は今後『ワイルド・スピード』シリーズみたいになっていくよ多分
ウェイドがミュータントになる前の姿でヴァネッサと会うシーンが一番グッときた。最期のキスが切ない。BGMはa-haの"Take On Me"
ブラック・ヒーロー
全394件中、281~300件目を表示