ワンダー 君は太陽のレビュー・感想・評価
全468件中、61~80件目を表示
誰だって一生に一度は称賛されるべき
口コミが良かったので観ましたがいい映画でした。
展開としては予想通りというか、学校に初めて行って、虐められたり友達が出来たり、ちょっとずつ成長したり、、
オギー君の周りの人がホントいい人ばかりで見てるこちらが泣きそうになったり心が温かくなりました。
特にお父さん、優しくておちゃらけてる印象がありますが、あのシーンで、お前の事が好きだ、お前の顔が好きだ、大好きな息子の顔だからずっと見ていたい。
ってこんな言葉が言えるお父さん素敵過ぎる!
こんな父親になれたらいいなー、と思ってしまった(^^)
米でもイジメは問題視。だが人は変わる。
うるっときて良い作品だった
心が浄化される映画です。
良い映画
小中学生にも見せたい映画。
本当の強さ
弱い心に潜む闇は誰もが持ってるもの
闇に打ち勝つ太陽みたいにエネルギーに満ちた熱く優しい心を持ってるオギーは賢くて本当にかっこよかった
そんな心の持ち主は立場や力で押さえつけようとしたって簡単に屈したりしない
むしろ人を惹き付ける
転校してしまったいじめっ子はきっと後悔してるんだろうな
強さを履き違えた両親に挟まれたあの子は哀れだった
全肯定してくれる母親という存在
衝撃
みんなが太陽!
はじめは先天疾患のある少年の成長物語だと思いました。
同情のお涙頂戴パターンを予想してましたが違いました。
冒頭で、主人公の姉のセリフに『彼は太陽。私たちはそのまわりを回る惑星。』というのがあります。
でも映画を見終わると全然そんなことはありません。
『みんな主人公でみんな違う』と思わせてくれる映画です。
その違いをよく見て優しさを選択して!というメッセージがあります。
あと何より子役の演技が素敵でした。
ジュリアロバーツと同じくらいそれぞれが光ってます。
変化球ではないストレートを入れられたような映画、でも退屈せずに最後までみられます。
高クオリティです✨
主人公の成長に勇気を貰える!
感涙必至
オギーのたくましさに勇気をもらう。
そして彼をとりまく友人、姉、親、教師、校長、みなに感動させられた。いい学校である。
オギーに初めて友人ジャックが出きた時に校門で待ち構えていた母のシーンで涙。
ジャックは、一度、離れるが、サマーという女のコが友達になり、終盤にジャックとは仲直りし、また新たな友達も集まりだす。7年生に立ち向かうシーンなどの、友情にも感涙必至である。
姉も孤独だったが、乗り越えていくシーンも良かった。
文句のつけどころがないが、リアルに考えると私は、体験的に、こんなもんじゃない顔面の奇形の方に遭遇したことがある。
オギーの顔立ちは至って普通だ。
そこはちょっと、あら?と思わないことはないが、感動できる作品である。
字幕が追うのが嫌で、あまりしばらく何年も洋画をほとんど観ない私だったが、どんどん見ていくことに決めた。
主人公のオギーがとても強い子だったから、彼は太陽でいられたんだと思...
全468件中、61~80件目を表示