劇場公開日 2018年5月12日

  • 予告編を見る

孤狼の血のレビュー・感想・評価

全463件中、461~463件目を表示

4.5遂にきた!東映の看板路線

2018年3月30日
iPhoneアプリから投稿

映画館で予告編を観た。 東映に脈々と流れる 「不良性感度」 予告編でも本気が伝わってきた。 「仁義なき戦い」の薫りがする。 公開が待ち遠しい。

コメントする 1件)
共感した! 0件)
海狸最中

4.0争う男たちのバトル!

2018年3月30日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:試写会

想像以上に熱い映画! 試写会の会場が熱気で満ち溢れるほど、ヒートアップする狂熱! 終わった後最初に発した言葉は「熱い」でした(笑) 会場の温度が高かったからなのか、気持ちが高ぶっていたからなのか? 冷めやらぬ熱気に、体は火照りまくり(笑) 舞台は昭和60年代、まだまだ秩序なんてあってないような頃。 ヤクザと女と刑事のドロドロとした暴力とエロスがスクリーン一杯に描き出されていました! 「喰うか喰われるか」、まさに男同士の熱い抗争が息つく間もなく続きます! 共演者の方々はみなさんベテランばかり。 役所広司さんのタバコを吸う姿に痺れます! 江口洋介さんのパリッとしたスーツ姿も、何者にも真似できないオーラを放っていました。 みなさん、渋いですね〜。 暴力団同士の抗争に巻き込まれて行く、エリート新米刑事と破天荒刑事。 異色な組み合わせがタッグを組んで、ヤクザの暴走を止めにかかります。 新米刑事は松坂桃李さん。 破天荒刑事は役所広司さん。 雰囲気も貫禄も兼ね備えた二人だからこそ、この映画は完成されたのでしょう! 血で血を争うバトルが続き、命の危険と常に隣り合わせという…なかなかのハードボイルド作品。 男性優先の試写会ということでしたが、なるほど確かに女性には少々過激かもしれません。 それでも、観終わった後の躰が痺れるような感覚は、なかなか味わえるものではありません。 「警察じゃけえ、何もしてもええんじゃ」という言葉が通用する、昭和の男たち。 血で血を争う、孤狼の男の抗争に圧倒された2時間6分でした(^^) 今回試写会には、出演していた阿部純子さんが登場してくださいました! 男ばかりの世界に、唯一可愛い女性として登場した阿部さん。 彼女の出演が、この尖った世界をソフトにしてくれました。 ありがとうございました(o^^o)

コメントする (0件)
共感した! 2件)
ガーコ

4.5モラルとアンモラルの上を綱渡りをする映画

2018年3月30日
PCから投稿
鑑賞方法:試写会
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 9件)
りゃんひさ