ハード・ターゲット2 ファイティング・プライド

解説

ジョン・ウー監督のハリウッド進出作として知られるアクション映画「ハード・ターゲット」のシリーズ第2弾。「エクスペンダブルズ2」のスコット・アドキンスが主演を務め、ミャンマーのジャングルで人間狩りから生き延びるべく超絶アクションを繰り広げる。試合中に親友を死なせてしまい現役を引退した総合格闘家ウェスは、現在はミャンマーに移住して格闘技賭博の賞金で日銭を稼いでいた。そんなある日、ウェスは大富豪オルドリッチに誘われ、莫大な賞金が掛けられた試合に参加することに。しかしそれは、富豪たちによる秘密の「人間狩り」のターゲットになることだった。そうとは知らずジャングルの奥地へ連れて行かれたウェスは、武装集団を相手に壮絶な死闘を繰り広げる。監督は「アイアン・フィスト2」「スコーピオン・キング3」のロエル・レイネ。

2016年製作/103分/アメリカ
原題:Hard Target 2

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2

(C)2016Universal Studios. All Rights Reserved.

映画レビュー

4.0そう言われればあれ・・日本の国旗か(涙)

2021年3月1日
スマートフォンから投稿

単純

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 1件)
映画は生き甲斐

1.5前作よりパワーアップしたけどさ

2020年4月1日
Androidアプリから投稿

ちょいちょい見える反日は何なんだ?スポンサーの意向ですか?『日本軍が何十万人も殺した。』って台詞だけ切り取って繰り返す必要あるか?それにラストの道場でのミット打ちのシーンだけど、あれもろに日本国旗じゃん。足蹴にするな!
スコット・アドキンスのアクションが見たくてレンタルして、多少のご都合主義があるもののアクション、ストーリーには満足した。
だが、ラストのミット打ちでマジ萎えた。
日本をリスペクトしてくれてるスコット・アドキンスの映画だから尚更悲しい。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
カミムラ
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「ハード・ターゲット」シリーズ関連作品