スウィング・オブ・ザ・デッド
ホーム > 作品情報 > 映画「スウィング・オブ・ザ・デッド」
メニュー

スウィング・オブ・ザ・デッド

解説

ゾンビが蔓延した世界で生き延びるべく奮闘する2人の男の運命と友情を描き、世界各地のファンタ系映画祭で話題を集めた低予算ホラー。ゾンビだらけの荒廃した世界で、安住の地を求めて車で旅を続ける元野球選手のベンとミッキー。釣りをしたり、キャッチボールに興じたりしながら、人家を見つけては勝手に入り込んで食料や物資を調達する日々を送っている。楽天家で野性的なベンはゾンビを殺すことにもすっかり慣れたが、神経質なミッキーは未だに現実を受け入れられずにいた。そんなある日、ふたりは偶然拾ったトランシーバーで、生き残った人々の存在を知る。ベン役のジェレミー・ガードナーが監督・脚本を手がけた。

スタッフ

監督
ジェレミー・ガードナー
製作
ジェレミー・ガードナー
脚本
ジェレミー・ガードナー

キャスト

作品データ

原題 The Battery
製作年 2012年
製作国 アメリカ
上映時間 101分

映画レビュー

平均評価
2.5 2.5 (全1件)
  • ゾンビだらけの世界で男ふたりのロードムービー 現代は「ザ・バッテリー」。車の窓にぶつかる女ゾンビ見ながらオナニーするミッキー。頭が切れ思いやりがあるベン。鍵をなくし車に幽閉されるベンとミッキー、回りを囲むゾンビの群れ。二人で協力して助かる方... ...続きを読む

    mimiccu mimiccuさん  2018年6月14日  評価:2.5
    このレビューに共感した/0人
  • すべての映画レビュー
  • 映画レビューを書く

他のユーザーは「スウィング・オブ・ザ・デッド」以外にこんな作品をCheck-inしています。

このページの先頭へ

最近チェックした履歴

映画の検索履歴

他の映画を探す

映画館の検索履歴

他の映画館を探す

特別企画

Jobnavi