トリプルヘッド・ジョーズ

解説

3つの頭を持つ巨大ザメの恐怖を描いたアサイラム社製モンスターパニック。海洋生物学を専攻するマギーは、孤島の水深800メートルに位置する最新鋭の廃棄物研究施設ペルセフォネにインターンとして入所する。到着したばかりのマギーが施設内を見学していると、轟音とともに大きな振動が発生。海底カメラの映像には、頭が3つある巨大サメが施設に体当たりする姿が映っていた。すぐに緊急避難命令が出されたものの、施設は崩壊し多数の犠牲者が出る。マギーたちはどうにか孤島の地上まで逃げ出すが、助けを呼ぶにはサメのいる海を渡らなければならなかった。出演は「マチェーテ」のダニー・トレホ、「シャークネード」のジェイソン・シモンズ。「メガ・シャークVSグレート・タイタン」のクリストファー・レイが監督を務めた。

2015年製作/89分/アメリカ
原題:3-Headed Shark Attack

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2022年9月|Powered By U-NEXT

オソレゾーン

映画レビュー

3.5トリプルヘッドジョーズ

2022年7月20日
iPhoneアプリから投稿
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
マサル

2.5頭が3つに。そして陸へも平気で上がる。それは無茶苦茶や。研究所を壊...

2022年5月4日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

頭が3つに。そして陸へも平気で上がる。それは無茶苦茶や。研究所を壊滅、切られると増頭、もうなんでもありか(笑)
ストーリーがだめ、目の保養としてもイマイチ。
・結構メインかと思った人が早々に。この人中心の方が絶対良かった。
・「助けに行かなきゃ」とか言いつつ結局見捨てるひどい主人公。高飛車でもありムカつきます。
・トレホとかいらんねん、途中から正義面して現れる謎のオッサンもいらんねん。イチャつきカップルもいらん、いらん。
・頭どうしで共喰いするかもって…アホか!
BS12ゴールデンサメ劇場吹替版鑑賞。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
はむひろみ

0.5あまりにひどすぎて・・・

2019年12月15日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

時間の無駄。ただただそれだけ。ほんと糞映画過ぎてやばい。
よく最後まで自分観たなっていうw

コメントする (0件)
共感した! 0件)
_M

5.0感涙

2019年2月2日
PCから投稿

泣ける

涙でハンカチが海流に流されました。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
シュモクザメ
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「ダブルヘッド・ジョーズ」シリーズ関連作品

他のユーザーは「トリプルヘッド・ジョーズ」以外にこんな作品をCheck-inしています。