デスノート Light up the NEW worldのレビュー・感想・評価
全231件中、21~40件目を表示
生者選択の時代
デスノートを使って悪人を粛清するのは、本シリーズでは許されない悪とされる。だが逆に、天使がライヴノートを落としても、それに書かれない者は寿命が約束されないので悪となる。前者はないが、後者は起こり得る。今後も世界の富が僅か数パーセントの者に集中するなら、その者に認められた者は仕事も生活も医療も優遇され、健康で長い寿命が約束される。
酷すぎるその後の物語
俳優も酷いけど脚本、構成、ダメダメ。
東出も菅田、成松も演技酷いなあ。
ま、OKだした監督の責任だけど
もう少し、リアルで緊迫感のある心理戦を
描け無かったのかなあ。
設定や物語の展開が悪いんだよね。
原作と前作をまあまあ気に入ってたので
ただただ残念。
酔っ払いながら見たからなのか、何が何だかよく分からなかった。しかし...
酔っ払いながら見たからなのか、何が何だかよく分からなかった。しかし、見返す気には到底なれず。ネットでストーリー確認。やっぱり何が何だか…一作目はなかなか楽しめたのだが。
戸田恵梨香にもっと活躍して欲しかったかな。
銃撃戦
銃撃戦は迫力満点。観る前は前作同様頭脳戦を期待していたが、頭脳戦要素はほぼなかったのが残念。デスノートを6冊に増やした意味も分からない。原作や前作とは別物として観るのが良いと感じた。
菅田将暉演じる紫苑が登場してからは白スーツのぴっちり感が気になって仕方がなかった。
(´・ω・`) イミフ・・
地上波初放送で観ました。
デスノートファンだけど予告から面白くなさそう・・と思い映画館には行かずにTV放送待っておりました。
内容はLの後継者とキラの後継者が闘う物語。
結果・・やっぱり面白くなかった(´・ω・`)
結局2冊の争奪戦がメインだったし、
6冊の意味あったんだろうか??
死神大王争いだからって6冊にせんでも
2冊でも、話はどうにかなるでしょww
キラに子供いたって設定も無謀すぎる設定ですね。
前作で、あんなにLに見張られていたのに・・
どうやって種残してたんだか・・(;´∀`)ないゎー。
唯一の疑問点ですが三島(キラ)がデスノートに触れて所有権が戻った時なんですが・・・
夜神月が所有権戻った時は『計画通り』 にやり!!だったのに・・・
今作の三島は所有権戻っても悪に戻らなかったのが謎です。
頭脳戦も無くて・・速筆戦みたいな感じでした(笑)
デスノート人気にあやかって作ったのに大コケした映画。それだけw
続編ありそうな感じで終わったけど・・不評レビューが多いですし
無いだろうな(;´∀`)
【L change the WorLd】も面白くなかったし、
やはり原作を超えることは出来ないんだと悟りました。
脚本も大事だけど、やっぱり演者も大事なんだと思った映画
俳優ファンには申し訳ないが、全然引き込まれなかった。
前作の二人があまりに良すぎたからかもしれない。勿論脚本も良かったが、藤原竜也、松山ケンイチに引き込まれて目が離せなかった。
が、今回は「うーん。」と感じた。
何故だか引き込まれない、正直脚本だけのせいではないような気がした。
続編だけど別物だから比べる必要はないと思うかもしれないが、今回の主要人物三人を演じた役者には全くといっていいほどに魅力を感じなかった。
ファンの方、ごめんなさい。
続編映画史上最低の底辺の底辺
クソ映画。監督はバカそのものだ。なんの面白みもない映画でデスノートの続編とは思えないくらいのゴミっぷりだ。観ててストレスそのものだ。これでデスノートという物語に泥を塗りたくったわけだ。
最低な映画でした
最低な映画でした。 てっきり頭脳プレーが繰り広げられるのかと思いきや、 特に何もありませんでした。 退屈なストーリーや せりふ回しが延々と続くだけでした。 [遺伝子を次ぐ男] などと意味不明な人間たちが意味不明なことをしていました。 言動が芝居臭い上に、 ストーリーは ほとんど原作の焼き直しでしかありませんでした。 役者たちは、 しゃべるたびに [相手に突きつけている拳銃] を動かしながら話します。 そんな奇妙な話し方をする人は みたことがありません。 本当に退屈でした。
[ウィルス] などの間違った日本語のオン パレードで、 せいさくしゃたちの頭の悪さを露呈していただけでした。
更に理解できないのが、 登場人物のひとりがコメディアンのノンスタイルというコンビの石田 明とそっくりな服装をしていたことです。 コメディアンは笑わそうとして珍妙な格好をしているのであって、 まじめな映画で同じ格好をする意味が理解できません。 髪型もふざけたものばかりで、 緊張感のあるシーンを台無しにしていました。 せいさくしゃたちは あの服装や髪型をかっこいいと思い込んでいたのでしょうか。 不思議です。
この映画を観に行ったことが黒歴史
この映画を観に行った事を思い出すと…恥ずかしさで頰がポッと紅くなってしまいます。それぐらい酷い作品でした。
レビューを書く事すら恥ずかしいのですが、あえて書くとするなら「私はこの映画にお金を払って見に行ったんだ…こんな恥ずかしい事誰にも言えない。ポケモンの映画観に行ったと言った方がまだマシだ…」そんな感想ぐらいです。
金返せとは言いません…
どうか…どうか私の記憶から早く消えてください!
まあまあ
私は1作目の映画がとても好きだったので、それを超えてくることはないだろうと予想してはいましたがその通りでした。
でもガッカリ感はなく、飽きずに最後まで見られました。
個人的に想像していなかったラストでした。
キラの後継者
無駄なノートが有りすぎて、展開早すぎて、なんかイマイチ。最後もなんだそれって、感じ。どうせなら、ドラマからの映画にして、じっくりやった方が良かった作品。続編も可能な最後だが、もっとストーリーを練ってくれ。
頭脳バトルって難しいんだなーと実感できる作品
原作デスノートとはまったく別物の作品として見れば「まだ」楽しめるかもしれません……
ただ、作中の登場人物の知能の低さがすごい笑
(台本の問題です。役者さんは関係ないです)
天才と言われるリュウザキ……てん……さい……?
天才ってなんだっけ?
デスノート対策室!たい……さく……?
対策ってなんだっけ?(マスクどこ置いてきたの……)
菅田将暉……この役柄嫌いじゃないわ~
たぶん作中一番頭いい
うん……頭脳バトルは期待しないに吉です。
作品自体は楽しむ心を持って見れば嫌いじゃなかったですよ。
ただ、原作ファンの人は見ない方がいいと思います笑
全231件中、21~40件目を表示