リリーのすべてのレビュー・感想・評価
全262件中、181~200件目を表示
複雑な心理描写
主役の二人ともスゴく良かった!
「生きる」とは、「幸せ」とは何か。
リリーの最期は、ロビン・ウィリアムズ主演の『アンドリュー』の最期に少し似ているな、と思いました。
「生きる」とは何か。
その人にとっての幸せとは何か。
リリーもアンドリューも、「たとえ死んだとしても幸せだった」んだと思います。彼らにとって、死と引き換えにしてでも手に入れなければならないものがあった。それがない人生など「生きていない」のと同じだったから。
昨日見た『エヴェレスト 神々の山嶺』もそうだと思う。
死ぬ可能性のある山に、何故登るのか。
…ただ、この映画を見て一番ショックだったのは、トランスの人がここまでの苦痛を抱えていたということだ。
友人たちの顔が浮かび、彼らが少しでも生きやすい世の中を作らなければいけない、と思った。
トランスジェンダーを熱演するエディ・レッドメインの演技、あっぱれ ...
女性にしか見えなくなってくる
素晴らしい演技
ゲルダあっぱれ!!!
リリーが完全な女性になるにつれて、ゲルダがどんどん男らしくなってきて、立場逆転になってました。
とにかくゲルダがあっぱれな映画だったかな。
これはすごい!
人生のスイッチ
ある日、ふとしたきっかけが原因で
スイッチが入ってしまう瞬間。
後から考えると分岐点はそこだったと
分かるでしょうが、後の祭りで・・・
でも、もともと心の奥底に持ってたんでしょうね。
手術してすぐ死んじゃうけど、女性になれたんだから
幸せだったんでしょうか?
そう願います♪
深く引き込まれる
エディレッドメインのあの笑顔がにくすぎる!
ぐいぐい映画に引き込まれていました。
ゲルダの愛はどんな愛だったのか。
男女の愛ではなくなって、人生を共にしようとした人がいなくなる。大好きだった画家もいなくなる。
彼女はどうしてリリーといたのか。辛いことの方が多いはずだし、2度と自分には応えてくれないし。
これが男女の愛を超える愛なのでしょうか。
夫婦だからいつも一緒に、私とあなたはつい最近まで夫婦だった
あーわかんなくなってきたもっかいみたいけどあんまり見たくないような、、、、、、
でもこんな愛を築けるようになりたいと思いました。
最後、リリーが落ち着いてからのシーンから誰に感情移入出来るわけでもないのに涙が止まらない。
あとあとあとあと、無粋かもしれませんがエディレッドメインの裸めっちゃきれいです。
ゲルダがアイナーの足を書いた時に羽織っていたものは着物でしょうか?
女装家と彼女のセオリー
これはアカデミー協会の人は去年レッドメインにオスカーあげたの後悔してるんじゃないか。
ホーキングは彼以外にも演じられる俳優はいると思うが、リリーはレッドメイン以外の俳優が演じている姿を想像できない。
とてつもなかった。
完全にオスカー取ったときの演技を超えてた。
アリシア・ヴィカンダーもキュートさと強さと優しさを持った妻を本当に美しく演じていたと思う。
きちんとバストトップまで披露してたけど、あまりスタイルが良くないところも可愛かった。
マティアス・スーナールツのデカさにはビビったが、華奢なレッドメインとの比較として凄く良いアクセントだった。
トム・フーパー監督は個人的にはレミゼラブルも英国王もドはまりはしなかったが、今作は紛れもない傑作。
ちなみにレッドメインのレッドメインがチラッとですが拝めます。
たぶん大きい。
ヌード小屋みたいなとこで官能ダンスを踊ってた女性が顔も体も完璧な美しさだった、詳細求む。
28
美しかった
切ない物語
妻が素敵すぎる
全262件中、181~200件目を表示