マキシマム・ブラッド

劇場公開日

マキシマム・ブラッド

解説

アクション俳優ジャン=クロード・バン・ダムがフィリピンを舞台に戦う肉弾アクション。かつてフランス軍特殊部隊最強の兵士と呼ばれた人質奪還のプロ、ディーコンは、大切な姪が余命わずかであることを知り、自身の臓器を提供するためにフィリピンへと飛ぶ。ところが謎の組織の策略にはまり、提供するはずの腎臓を奪われてしまう。深い傷を負いながらも追跡を開始したディーコンは、壮絶な戦いの中で巨大な陰謀に巻き込まれていく。共演に「フラッシュ・ゴードン」のジョン・ラルストン、「イップ・マン 葉問」のダーレン・シャラビ。「ハード・ソルジャー 炎の奪還」のアーニー・バーバラッシュがメガホンをとった。

2014年製作/104分/アメリカ
原題:Pound of Flesh
配給:クロックワークス

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む
オソレゾーン

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5
  • 画像6

(C)2015 INITIATIVE MEDIA

映画レビュー

4.0良作

うるさん
2022年5月22日
スマートフォンから投稿

見やすかった。
脚本、アクション、キャラ個性、全部良かったです。

ラストがやっぱそうなるよな…って予想できてしまうのもこみで楽しめた作品。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
うる

3.5家族を守る

2021年4月6日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

泣ける

興奮

渋いオッサンが
なかなかに魅せる映画でした。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
褐色の猪

3.5出来もよくないし傑作ではない。ではないが…

MrPさん
2019年5月8日
iPhoneアプリから投稿

正直びっくりしたし名作だと思う。もっと予算を付けてリメイク希望。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
MrP

4.0腎臓取られてもへっちゃらなヴァン・ダム。

2018年7月24日
スマートフォンから投稿

怖い

単純

興奮

「マキシマム・ブラッド」字幕版 Amazonプライムで鑑賞。

*概要*
人質奪還のプロが余命わずかの姪の為に自身の臓器を提供するはずが、謎の組織の策略にはまり、提供するはずの腎臓を奪われてしまう。深い傷を負いながらも追跡を開始した彼は巨大な陰謀に巻き込まれていく。

*主演*
ジャン=クロード・ヴァン・ダム

*感想*
ヴァン・ダムの映画を観るのは超久しぶり。
「エクスペンダブルズ」以来だなー

余命わずかな姪の為に腎臓を提供するはずが、組織の女にハメられ、ヴァンダムが自分の腎臓を取り返す為に奮闘する話です。

ヴァンダムの足蹴アクションは見事。何度も開脚が見られるので良いんですが、アクションシーンがちょっと地味。個人的にカメラワークもイマイチだし、ヴァンダムのアクションとカメラが上手くマッチされてなくて、逆に見辛かった。(^^; でも、腎臓取られちゃったからな、そりゃ痛いし、そりゃ地味になるか。。しかしタフだなぁ~普通だったらあんなに戦ったら死んじゃうよw

でも、ストーリーは割りと結構好き。クライマックスもそんなに後味も悪くなくなかった。

総じて、腎臓取られても超タフでへっちゃらなヴァンダムが見れてカッコいいんだけど、アクションはストーリー上、地味です。しかし、ストーリーは割りと面白かったですし、話のテンポも悪くなかったので、スコア上げました。(^^)

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
ひろっぴ
すべての映画レビューを見る(全6件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る