女神は二度微笑むのレビュー・感想・評価
全27件中、1~20件目を表示
歌って踊ってだけじゃない、ボリウッド!
杜撰に思える箇所が多々見られましたが、その辺りはインドというお国柄...
杜撰に思える箇所が多々見られましたが、その辺りはインドというお国柄かもしれませんので深く追求しない方が良いのかもしれませんね。
それさえ除けば、かなり面白かったです。
ミュージカルの苦手な自分からしてみると、踊りや歌を封印したこのような作品の方が肌に合う感じです。
パラムプラト・チャテルジーさん演じる警察官のラナはとても印象の良いキャラクターでしたし(途中からは別としても、警察官としてはかなり自由なのが気になりますよね)サスクータ・チャテジンさん演じる殺し屋も良い味出してましたね。(せっかくなので、もうちょっと活躍して欲しかったです)
そして何より主役であるビディヤ・バランさん演じるヴィティヤが魅力的でしたね。
中盤までは“旦那さんの事は忘れて、ラナと付き合っちゃえよ(´∀`;”などと思いながら鑑賞しましたが…。
オチに関して言えば、自分みたいな人間でも、途中で何となく違和感を覚えたくらいなので、勘の良い方なら分かってしまうかもしれませんが、悪くなかったと思います。
それにしても、インドの方は彫りが深いので美男美女が多いですね。
すごいどんでん返し!
サスペンスでも何でもない映画!!
ヒロインが美人ですが、衣装のせいかスタイルは良く分かりません。後半で少しネタ晴らしをするまで、あまりにも同じようなシーンを繰り返していて尺稼ぎ感が半端なく、退屈でした。IT大国なのに中盤で殺し屋がガラケーを使っていて、何か良かったです。祭りの喧騒のシーンはマイケル・マンの「ブラックハット」を思い出しました。メリハリのない映画で、出だしの地下鉄以上のシーンが無く、時間の無駄でした。
インド発!どんでん返し系サスペンス!
「女神は二度微笑む」字幕版 Netflixで鑑賞。
*概要*
失踪した夫探しのためにインドの大都市コルカタにやってきた女性が過酷な事態に巻き込まれていく姿を、シリアスに描いたインド製サスペンス。
*主演*
ビディヤ・バラン
*感想*
インド映画といったらミュージカル仕立てになっているのがほとんどですが、この映画は一切ありません。笑いもありません。それと、物語の発端でもある「地下鉄毒ガス無差別テロ」ですが、我々、日本人からすると、かなり複雑な気持ちになる。
数十年前に起こった、「地下鉄サ○ン事件」がどうしても頭を過ってしまうんですよね。。
色々と感じてしまう映画でしたが、他のインド映画と比べて、めっちゃシリアスなので、サスペンス好き、どんでん返し系が好きな方はオススメしたいです。しかし、自分は、途中から何となく分かってしまったので、騙されませんでした。でも、それなりに面白かったです!(^^)
インド映画では珍しく、冒頭~終盤までシリアスな展開で、複線もちゃんと散りばめられていたし、それを終盤、回収する所は良かった。「どんでん返し」としては、やや惜しいけど、面白かった。(^^)
主人公の女性、めっちゃ綺麗だったな~
インド映画に出てくる女性は美人ばかり!\(^^)/
ヒロイン
初めてのタイプ
ミニレビュー
Kahaaniだ。
パズル!
ビディア綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))
コルカタの熱気を感じる
とにかく主演女優が可愛い!眉毛キリッ、でもタレ目の日本人好み顔。 ...
全27件中、1~20件目を表示