SEXテープ

劇場公開日

  • 予告編を見る
  • AmazonVideoで今すぐ見る
SEXテープ
SEXテープ
6%
33%
44%
13%
4%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

キャメロン・ディアス&ジェイソン・シーゲル主演、倦怠期夫婦が自分たちの夜の営みを録画した映像をめぐって巻き起こす騒動を描いたコメディ。アニーとジェイの夫婦は2人の子どもに恵まれ幸せな人生を歩んでいたが、倦怠期を迎えセックスレスに悩んでいた。そんなある日、子どもたちを預けて久々に2人きりで過ごすチャンスを得た彼らは、気分を盛り上げようとセックスを撮影してみることに。ところが、その映像を誤ってクラウド上にアップしてしまったため、2人は拡散を防ぐべく奔走する。共演に「スクール・オブ・ロック」のジャック・ブラック。「バッド・ティーチャー」のジェイク・カスダンが監督。新宿シネマカリテの特集企画「カリコレ2015/カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2015」(15年5月16日~6月26日)上映作品。

2014年製作/94分/アメリカ
原題:Sex Tape
配給:クロックワークス

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5
  • 画像6

(C)2014 Columbia Pictures Industries, Inc., LSC Film Corporation and MRC II Distribution Company L. P. All Rights Reserved.

映画レビュー

0.5ストーリーにがっかり

マスクさん
2020年10月11日
スマートフォンから投稿

単純

寝られる

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
マスク

0.5タイトルなし

ケイさん
2020年10月4日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

コメディの割に全く笑えず、最後も感動しない。中途半端というよりそこまでも行かない感じ

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
ケイ

2.0キャメロンのキャリアから投稿削除

近大さん
2019年8月18日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

笑える

単純

寝られる

付き合ってた頃はいつでも何処でもヤリまくり、倦怠期を迎えた今は久しくナシ。そこで夫婦はお遊びで自分たちのSEXを動画撮影する事を思い付き、久々に大興奮。が、その動画が誤ってSNS上にアップされてしまい…。

話的には笑えそうだけど、実際はくだらない。
要は、おバカ夫婦のおバカ劇。
例えばこれが、コメディ要素がズバ抜けて笑えたり、絡みのシーンがなかなか過激だったら、それなりにスパイス効いた作品になってたかもしれないけど、笑いも何処かスベった感あり、絡みも変に局部を隠し、何と言うか生温いエッチ・コメディ。

主演兼脚本のジェイソン・シーゲルは別として、後に『ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル』を大ヒットさせるジェイク・カスダンはどんな気持ちで撮り、キャストもどんなに意気込みで演じたのだろうと少々同情。
コメディを中心に魅力を振り撒き、シリアス作品でも実力を発揮したキャメロン・ディアス。
『メリーに首ったけ』のような下ネタコメディにも出てたが、根本的に違う。面白さが!
その輝かしいキャリアの終わりを告げるような凡作。
実際、同年の『ANNIE/アニー』を最後に、事実上の引退。
いい歳してこんな作品に出演させられて、そりゃあ辞めたくもなるわな。

今は何でもかんでもSNS上にアップされる時代。
それを皮肉った作品なのかもしれないが、そもそも、倦怠期夫婦のSEX動画なんて見たいかね…?

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
近大

4.0キャメロン最高!

猫柴さん
2019年7月18日
iPhoneアプリから投稿

キャメロンて美人じゃないのに健康的セクシーでお馬鹿で日本人ではこんな役できる女優いないよねー。

夫婦が仲良くて理想的だし、ビデオ再生のシーンは思った以上にお馬鹿すぎて笑えました!

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
猫柴
すべての映画レビューを見る(全27件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る