劇場版 プリティーリズム・オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテン

劇場公開日

劇場版 プリティーリズム・オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテン

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

タカラトミーアーツとシンソフィアが共同開発したアーケードゲームを原作に、2011年からテレビ放送されているアニメ「プリティーリズム」シリーズ初の劇場版。「プリティーリズム・オーロラドリーム」「プリティーリズム・ディアマイフューチャー」「プリティーリズム・レインボーライブ」のシリーズ全作から、珠玉の「プリズムショー」ベストテンをランキング形式にて紹介する。

2014年製作/49分/G/日本
配給:松竹

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2

(C)T-ARTS/syn Sophia/テレビ東京/PRR製作委員会

映画レビュー

4.5劇場で見たかったよ☆

2016年3月18日
PCから投稿

泣ける

楽しい

萌える

プリティーリズムはオーロラドリームとレインボーライブが大好きでした。
そんなプリティーリズムも劇場版になったわけですが
残念ながら、地方(大分)での上映はありませんでした。

見たい気持ちは色々あったのですが、最初はレンタル版を借りてみるか迷いました。でも、無料配信版を見ましたが
それでも、劇場で見たかったよの一言だけです。

内容はこれまでのプリズムショーをランキング形式にして発表。

オーロラドリームのMARsとレインボーライブのハッピーレイン♪
とっても素敵でした。ベルローズも華麗でかっこ良かった。

Hop! Step!! Jump!!! どしゃぶりHAPPY! どちらも大好き。
Rosetta Nebulaもいい感じだった。

でも、男性たちのプリズムショーはクールでした。

ソロ曲に関しては彩瀬なるさんと春音あいらさんは
やっぱりかわいいし、素敵です。
特に彩瀬なるさんは途中参加のりんねちゃんと
ダブルセッションが凄かった。

ハート♡イロ♡トリドリ~ム
レインボーライブの中では一番好きな曲なのでかわいい。
歌に関してもなるらしいね

春音あいらさんはラストのオーロラライジングがきれいだった。
Dream Goes On こちらは素敵な曲だね

ディアマイフューチャーはよくわからなかった。
ただ、技が進化してたのは認めるけど(フューチャースターとか)

しかし、未来の自分へは4回目の視聴で初めて泣いたよ

正直、60分もない作品でこんなに凄いのはビックリしたよ。

前半と後半の2部構成のマジカルみおん劇場版も意外といい。

劇場版プリティーリズム 最高でした。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
友希あゆみ
すべての映画レビューを見る(全1件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「プリティーリズム」シリーズ関連作品

「プリティーシリーズ」シリーズ関連作品