劇場版 プリティーリズム・オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテンのレビュー・感想・評価

全1件を表示

4.5劇場で見たかったよ☆

2016年3月18日
PCから投稿

泣ける

楽しい

萌える

プリティーリズムはオーロラドリームとレインボーライブが大好きでした。
そんなプリティーリズムも劇場版になったわけですが
残念ながら、地方(大分)での上映はありませんでした。

見たい気持ちは色々あったのですが、最初はレンタル版を借りてみるか迷いました。でも、無料配信版を見ましたが
それでも、劇場で見たかったよの一言だけです。

内容はこれまでのプリズムショーをランキング形式にして発表。

オーロラドリームのMARsとレインボーライブのハッピーレイン♪
とっても素敵でした。ベルローズも華麗でかっこ良かった。

Hop! Step!! Jump!!! どしゃぶりHAPPY! どちらも大好き。
Rosetta Nebulaもいい感じだった。

でも、男性たちのプリズムショーはクールでした。

ソロ曲に関しては彩瀬なるさんと春音あいらさんは
やっぱりかわいいし、素敵です。
特に彩瀬なるさんは途中参加のりんねちゃんと
ダブルセッションが凄かった。

ハート♡イロ♡トリドリ~ム
レインボーライブの中では一番好きな曲なのでかわいい。
歌に関してもなるらしいね

春音あいらさんはラストのオーロラライジングがきれいだった。
Dream Goes On こちらは素敵な曲だね

ディアマイフューチャーはよくわからなかった。
ただ、技が進化してたのは認めるけど(フューチャースターとか)

しかし、未来の自分へは4回目の視聴で初めて泣いたよ

正直、60分もない作品でこんなに凄いのはビックリしたよ。

前半と後半の2部構成のマジカルみおん劇場版も意外といい。

劇場版プリティーリズム 最高でした。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
友希あゆみ