7番房の奇跡

劇場公開日

  • 予告編を見る
  • AmazonVideoで今すぐ見る
7番房の奇跡
7番房の奇跡
45%
40%
10%
4%
1%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

無実の罪で投獄された知的年齢6歳の父親と幼い娘に起きる奇跡のような物語を描き、韓国で大ヒットを記録したドラマ。もうすぐ小学校に入学する少女イェスンは、子どものように無邪気な父ヨングと2人で、貧しくも幸せな毎日を送っていた。ところがある日、ヨングが女児を誘拐・殺害したとして逮捕されてしまう。ヨングが収監された7番房の仲間たちは、彼とイェスンを会わせるためにある計画を思いつくが……。「王になった男」のリュ・スンリョンが、娘を愛する父親役を熱演。

2013年製作/127分/G/韓国
原題:Miracle in Cell No. 7
配給:コムストック・グループ

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3
  • 画像4
  • 画像5

(C)NEXT ENTERTAINMENT WORLD Inc. & FINEWORKS Co., Ltd. All Rights Reserved.

映画レビュー

5.0至高の愛

2020年6月29日
iPhoneアプリから投稿

すごく心根の綺麗な父と、父に愛され、父が大好きな娘。
ただひたむきな愛と、止めることができない現実との葛藤に感涙必至です。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
みのむし

3.5良作には違い無いが…

JYARIさん
2020年6月9日
iPhoneアプリから投稿

泣ける泣けるの前評判を押され過ぎて、引いてしまった。
もちろん、人間の持ちうる感情を繊細に描いたり、韓国の裏側までもを笑いと涙で濃く描いた作品だとは思うのですがね。(ってこれだけで素晴らしい作品じゃないか。)

ただ、やはり冷めてしまう感じが否めないです。
というか牢獄時点では馬鹿みたいに面白いのだけど、気球登場時点からの涙腺の退き方も尋常じゃなかったというか。
おそらく涙腺ピークになるであろう場面が最後に来るのだけれど、ちょっとそこまで持たなかった。

「ダンサーインザダーク」の否定派の意見を非常に思い出しました。
あれはまずビョークに感情移入できないってところから作品への嫌悪感が高まっていたと思うのだけど、わたしもそれに通ずる気持ちに今回なったのかもしれない。
途中まであんなお気楽に生活してたのに、急になんであの選択になるの??って思っちゃった。
(ダンサーインザダークではボロ泣きした。たぶんベスト級で泣いた。)

いや信じていた分ショックがでかすぎて、それが嫌悪感に変わってしまったのかも。

ひとつ言えるのは、7番房でのやり取りは爆笑してしまうほど面白いので、鑑賞必須。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
JYARI

4.0小さいイェスンも大人イェスンもかわいい♡

tomoさん
2020年5月21日
iPhoneアプリから投稿

ある女優さんがオススメしてたので見ました。

前半からちょいちょい泣けるけど、後半ボロ泣きです!

実は暗い事例?なんだけど、そこじゃなくて、父と子の愛に焦点を置いてるから、重くなくて笑えて泣ける。

韓国映画は、数本しか、見たことないけど、ハマりそうです。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
tomo

4.5これアカンやつです…

Iwarenkonさん
2020年5月17日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

映画館で観たら周りのすすり泣きにつられて、号泣して大変な事になるやつです。
ここまで泣かせる事に特化できた事は、ある意味素晴らしい。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
Iwarenkon
すべての映画レビューを見る(全34件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る