13 ラブ 30 サーティン・ラブ・サーティ

解説

13歳の少女が突如として30歳の女性になったことから巻き起こる騒動を描いたファンタジック・ラブコメディ。大人の女性に憧れる13歳の女の子ジェナは、ひょんなことから少女の心を持ったまま大人の女性になってしまう。なんとそれは、雑誌編集者として多忙な毎日を送る17年後の自分の姿だった。突然の変化に戸惑いながらも、幼なじみの男の子マットを探すジェナだったが……。主演は「デアデビル」のジェニファー・ガーナー。

2004年製作/99分/アメリカ
原題:13 Going on 30

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

4.0単純な温故知新ではないのが良いね。 言うまでもないが、何一つ経験せ...

2023年8月24日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
マサシ

3.0終始良い気分で観れる 幼少期のジェナの気持ち分かる。でも自分を大事...

2022年9月4日
iPhoneアプリから投稿

終始良い気分で観れる
幼少期のジェナの気持ち分かる。でも自分を大事に思ってくれる人を私も本当大切にしたい

コメントする (0件)
共感した! 0件)
私暇

4.0心が温まる映画

2022年7月12日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

楽しい

設定が気になり鑑賞。

子役と役者に違和感がなく観やすい。

13歳のまま大人になる主人公を見て皆13歳の気持ちのまま大人になったらどれだけ争いが起こらなくなるのだろうかと考えてしまった。

素直にまっすぐ生きる姿は見習いたいと思った。

マーク・ラファロは主人公が何やっても思い続けて寄り添う姿にときめく。こんなに想ってもらえる人がいたら幸せだろうと思った。

ラストは想像がついたが全体的に面白かったので良しとする。

コメントする (0件)
共感した! 3件)
ともーみ

4.0マークラファロ良い!

2018年6月24日
iPhoneアプリから投稿

Netflixで鑑賞。

ジェニファーガーナーって知らなかったけど可愛いのね!
と思ったらベンアフレックの元奥さんなんだ。
マークラファロ目当てで見たの。

ティーンムービーかと思いきや以外と大人の話。
28歳の私と歳も近いし、仕事で奮闘する姿はちょうど仕事で悩んでた私の良い薬になった。

マークラファロもハルクしか知らなかったけど、すごく良い!
こういう王子様っぽくはないんだけど、優しくて安心感のある人すごく好き。

スリラーを割とがっつり使ってたりとか、音楽も楽しい。
ファッションや振る舞いも何気ティーンっぽいとこも面白い。

富と地位はないけど身近な幸せを手に入れたっていうラストも好き。
すごく良い観後感!

コメントする (0件)
共感した! 2件)
rakopon
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る