僕の森

劇場公開日

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

BS-iの傑作ドラマ58作品を渋谷シネ・ラ・セットで公開した「BS-i CREATORS BOX」。その中の80~90年代の隠れた名曲を主題歌&タイトルにした恋愛ドラマ「恋する日曜日」のC Proglam。遊佐未森の名曲とともに、「村の写真集」で上海国際映画祭最優秀作品賞を受賞した三原光尋監督が透明感のある作品に仕上げた。出演は、CMやドラマで注目を浴びる夏帆。

2005年製作/日本
配給:スローラーナー

ストーリー

亡くなった母がよく作ってくれたパオツーを作るため、ゆき(夏帆)は学校をずる休みして材料を買いにマーケットへと向う。だが肝心の筍が売り切れ。ゆきを偶然見かけた和人(田辺秀正)は、一緒になって他のスーパーで筍を探す。その夜、買ってきた筍以外の材料を前にため息をつくゆき。と玄関からチャイムの音が聞こえドアを開けるとそこに、土から掘り出されたばかりの筍が置かれていた。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

GEM Partners調べ/2021年6月|Powered by U-NEXT

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る