日野日出志のザ・ホラー 怪奇劇場 第一夜 地獄小僧

劇場公開日

0%
0%
0%
50%
50%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

「日野日出志のザ・ホラー 怪奇劇場 第一夜」の中の一作。監督は「独立少女紅蓮隊」の安里麻里。

2004年製作/44分/日本
配給:パル企画

ストーリー

愛するひとり息子、円間大雄を交通事故で亡くし、途方にくれる母親せつ(山本未来)。彼女の前に怪しげな老婆(正司花江)が現われ、大雄を蘇らせる方法を伝授する。しかし、蘇った大雄の体は腐乱が始まり、まるでこの世のものとは思えないほどの化け物(赤星満)であった。大雄をもとの人間に戻す方法はただひとつ。それは、生きている人間の臓器を移植するだけだった。そしてせつは、息子のために鬼となる…。が、せつの努力も空しく、人間に戻った大雄は再び怪物にもどってしまう。怪物となった大雄は誰も止めることができず、次々と犠牲者を増やしていくばかり。そこに、事件の匂いを嗅ぎ付けた一人の刑事・花水(津田寛治)がせつの屋敷を訪ねてきた。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

2.0これぞB級ホラー

mimiccuさん
2018年6月13日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

子役時代の染谷将太が小僧(円間大雄)。山本未来がやっぱりイカれた母役。荒唐無稽なカット割に雑合成。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
mimiccu
すべての映画レビューを見る(全1件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「日野日出志のザ・ホラー 怪奇劇場 第一夜 地獄小僧」以外にこんな作品をCheck-inしています。