日常恐怖劇場 オモヒノタマ 念珠 八ノ珠 「猫の手」

劇場公開日:

解説

いじめられっ子の少年と、願いを叶えてくれる謎のサイトを巡る短篇ホラー。監督・脚本は「日常恐怖劇場 オモヒノタマ 念珠/Bプログラム」の岡野正広。撮影を橋本桂二が担当している。主演は『シスターBOMBER!』の栩原楽人。また、アニメーション・パートの監督は下田久人。脚本は、有里紅良と岡尾貴洋の共同。撮影監督に所俊克が、撮影に千葉洋之がそれぞれあたっている。声の出演に猪口有佳、彼方悠璃ら。

2003年製作/日本
配給:衛星劇場
劇場公開日:2004年5月8日

ストーリー

いじめられっ子の章太のパソコンに一通のメールが届く。”お助け!ニャン太“と題されたそれは、章太の願いを3つ叶えてくれると言うアニメ。果たして、章太の願い通り、ニャン太はいじめっ子や不仲な両親を次々に消してくれるが、現実世界でもいじめっ子が死体で発見され、両親が行方不明になってしまう。恐ろしくなった章太は、ニャン太にみんなを返してと願うが、章太のもとに戻って来たのは、彼らの肉片を集めた化け物だった……。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く

他のユーザーは「日常恐怖劇場 オモヒノタマ 念珠 八ノ珠 「猫の手」」以外にこんな作品をCheck-inしています。