スーパーカミング 完全版

劇場公開日

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

ケラ、田口トモロヲ、大槻ケンヂなどの出演でも話題となった1995年公開のカルト・ムービー。時代の流れに逆行するような、アナログ、ローファイなテイストが見るものを圧倒する。

あらすじ

ゴミ捨て場で生まれた“予言書の怪物”チャップマンは、孤児院で“超潔癖処女”ミンクとともに不遇な幼少期を送る。ミンクの一方的な思い込みにより2人は婚約者同士になるが、チャップマンはミンクの折檻に耐えられなくなり、孤児院を脱走する。“腹話術人形”トレイシーにそそのかされたチャップマンは、夢の都トキオラマに潜入し、あらゆる犯罪に手を染めていく。巨悪のヒーローとなって一躍脚光を浴びたチャップマンに嫉妬したトキオラマの“帝王カイザー”は、チャップマン捕獲に乗り出す。一方、帝王カイザーの執事イワンは、予言書に記された完全無欠のドラッグ“SUPER-COMING”を手に入れようと謀略を進めていた……。

1995年製作/95分/日本
配給:バイオタイド

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

ユーザーレビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く

他のユーザーは「スーパーカミング 完全版」以外にこんな作品をCheck-inしています。