冷たい一瞬を抱いて

劇場公開日

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

女優アンジェリカ・ヒューストンが監督に挑戦した作品。1996年カンヌ国際映画祭に出品し、高い評価を受けると同時にその衝撃的な内容のため、賛否両論を巻き起こした。少女虐待、近親相姦という現代のアメリカ社会が抱える病巣を赤裸々に描き、アメリカ国内では上映中止が相次いだ。出演は、「黙秘」のジェニファー・ジェイソン・リー、「コンタクト」のジェナ・マローン、「キャスパー」のクリスティーナ・リッチほか。

1996年製作/97分/アメリカ
原題:Bastard Out of Carolina
配給:ファインアーツ・エンタテインメント

ストーリー

サウスキャロライナ。私生児として生まれた少女ボーン。母アニーは再婚するが、新しい父になかなか馴染めないボーンは、継父から折檻を受けるようになる。それは次第に激しさを増し、やがて虐待は性的なものへと変わってゆく……。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

受賞歴

詳細情報を表示

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

ユーザーレビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「冷たい一瞬を抱いて」以外にこんな作品をCheck-inしています。