謎のFLYING SAUCER2 FAKE OR LOVE?

劇場公開日

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

ニューメキシコ州の小さな町・ロズウェルを舞台に、UFOを目撃した住人たちのインタビューsと地球に落ちてきた宇宙人カップルの別れの物語を織りまぜた短編コメディの後編。監督は「謎のFLYING SAUCER/FAKE OR LOVE?」のホンマタカシ。撮影を同じく「謎のFLYING SAUCER2」のラリー・ドルカートが担当している。出演は「謎のFLYING SAUCER2」の坂井真紀と村上淳。尚、本作は「流星」の併映短編として公開された。スーパー16ミリからのブローアップ。

あらすじ

アメリカ政府や軍の度重なる否定にも拘わらず、ニューメキシコ州のロズウェルにはUFO墜落を信じる人たちが今も大勢いる。映画のインタビューに答えて、UFOの目撃談を語る住民たち。だがそんな彼らも、地球に飛来した宇宙人カップルが痴話喧嘩から女宇宙人が男宇宙人を残して地球を去ってしまった、なんて事情があったとは知らない…。

1999年製作/8分/日本
配給:リトル・モア

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

ユーザーレビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「謎のFLYING SAUCER2 FAKE OR LOVE?」以外にこんな作品をCheck-inしています。