バイオレンス・コップ

劇場公開日:

解説

麻薬に汚染され病んだ国アメリカの田舎町にニューヨークからやってきた1人の警官が立ち向かうアクション映画。製作はロバート・シェイとジェラルド・T・オルソン。監督をクレイ・ボリス。脚本はクレイ・ボリスとスーザン・ヴェルセリノ。撮影をジャック・ヘイトキン、音楽をジェイ・ファーガソン、編集をボブ・ブラディが担当。出演は、ジェームズ・レマーなど。

1986年製作/アメリカ
原題または英題:Quiet Coll
配給:ジョイパックフィルム
劇場公開日:1987年12月12日

ストーリー

ニューヨークで働く敏腕刑事のジョー(ジェームズ・レマー)は、かつての恋人ケティ(ダフネ・アシュブルック)から両親と弟ジョシュア(アダム・コールマン・ハワード)の捜索を頼まれた。ケティの両親はヴァレンス(ニック・カサヴェテス)率いる麻薬の密売の秘密を知ってしまったために殺されてしまっていたが、弟は逃げのびて山に隠れていた。ジョーは捜査を続けるが、密売人たちは1人1人殺されていった。それはジョシュアが殺していたのだった。その事を知ったジョーは、警察に告発するよう勧めるが彼は拒否した。そうこうする内に密売人たちの手は彼らにのびてきていた。ケティも彼らの銃弾に倒れた。ジョーとジョシュアは巧妙な計画によってヴァレンスを追いつめていき、ついにヴァレンスを殺すのだった。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く

他のユーザーは「バイオレンス・コップ」以外にこんな作品をCheck-inしています。