新・三バカ大将 ザ・ムービー

  • AmazonVideoで今すぐ見る
採点する

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

往年の人気コメディシリーズ「三バカ大将」を、「愛しのローズマリー」のピーター&ボビー・ファレリー兄弟監督がリメイク。赤ん坊の頃に孤児院の前に置き去りにされたラリー、カーリー、モーのいたずらっ子3人組。里親が見つからないまま孤児院で大人になった彼らは、孤児たちと一緒に楽しい毎日を送っていた。そんなある日、孤児院が財政難で取り壊しの危機にあることを知った3人は、資金を集めるべく町へと繰り出すが……。

2012年製作/アメリカ
原題:The Three Stooges

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

2.5三大バカ獣 史上最大の大騒ぎ!?

近大さん
2014年9月7日
フィーチャーフォンから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

笑える

楽しい

単純

往年のコメディ映画シリーズ「三ばか大将」を、ファレリー兄弟がリメイク。

赤ん坊の時に孤児院に捨てられたモー、ラリー、カーリー。手のつけられない“三バカ”に成長して、毎日がさあ大変。そんなある日、育った孤児院が財政難で閉鎖する事になり、存続のため奔走するが、ありとあらゆるトラブルを巻き起こす。

見てみようかななんて思ってる物好きな方へ言える事は、何も期待しちゃダメ。
ストーリー性全くナシ、うるさいくらいのドタバタ騒ぎ。
いかにもファレリー兄弟らしい、(言うまでもなく)日本劇場未公開のおバカコメディ。
いや、“らしい”と言うのは語弊。かなり幼稚。映画というより、映画の名を冠したコント。
ちょいと調べてみたら、オリジナルも元々TVのコント番組だったのが、人気を博して映画になったそうな。
オリジナルは未見だけど、この映画とはきっと違ったんだろうなぁ。
ファレリー兄弟の最近の迷走ぶりが垣間見えてしまう、そんな映画。

当初はショーン・ペン、ジム・キャリー、ベニチオ・デル・トロがキャスティングされていたのは有名な裏話。
ペンとデル・トロのおバカ演技を見てみたかった気もするが、もし実現していたら、3人の黒歴史になってたかも…??

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
近大
すべての映画レビューを見る(全1件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る