2999年異性への旅

0%
0%
50%
0%
50%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

「卒業」の名匠マイク・ニコルズ監督が、男だけの星から生殖のために地球へやって来た異星人の奮闘を描いたSFコメディ。宇宙の彼方に、男性しか存在しない星があった。クローン増殖によって人口を維持してきた彼らは、地球の女性を利用して子孫を繁殖させ、宇宙を支配しようと目論む。その第一歩として地球へ送り込まれたハロルドは、理想的な女性スーザンと出会うが……。キャストには「アメリカン・ビューティー」のアネット・ベニング、「ガンジー」のベン・キングズレーら実力派がそろう。

2000年製作/104分/アメリカ
原題:What Planet Are You From?

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

映画レビュー

3.0マイク・ニコルズ

2021年4月21日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

男だけの星はクローンに限界があり、地球で生殖しようと先発で一人送り込み、テストしようとなる。
このエイリアン(ギャリー・シャンドリング)、女性とエッチして子供を作ることが目的なので何事も性急。
しかし応じる女性(アネット・ベニング)が現れ、無事妊娠となる。
マイク・ニコルズ監督の奇作だが、アネット・ベニングが可愛いのでまあいいか。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
いやよセブン
すべての映画レビューを見る(全1件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る