セットアップ

劇場公開日

セットアップ
0%
14%
49%
23%
14%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

人気ラッパーの50セント、ブルース・ウィリス、ライアン・フィリップの主演で描くクライムドラマ。犯罪都市デトロイトで兄弟同然に助け合って生きてきたサニー、ビンセント、デイブの3人は、500万ドルのダイヤ強奪計画を成功させるが、ビンセントが裏切りダイヤを持ち逃げしてしまう。その過程でデイブは死に、サニーは重傷を負う。サニーは復讐と裏切りの真実を暴くためビンセントを追う。

2011年製作/84分/PG12/アメリカ
原題:Setup
配給:日活

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3

(C)2011 GEORGIA FILM FUND TWO, LLC

映画レビュー

3.5豪華俳優が出演

テッツさん
2021年11月10日
iPhoneアプリから投稿

してる映画。
ブルースウィルスはあんまり出てこないが、ウィルスのボス役が一番好きだな。
流石貫禄のある俳優さん見てて見応えあった。
50セントさんの演技初めて見たけど全然違和感ないからびっくり、エクスペンダブルズ4で出演してるらしいから今から楽しみ!
全然見応えのある作品で自分は好きかな。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
テッツ

3.0わりと面白かった2.95点

asaさん
2021年11月7日
PCから投稿

全体的に特出すべきことはありませんでしたが
午後ローくらいののりで見ると、割と面白かった

車のシーンで「若い人はすぐ生き急ぐ、もっと落ち着け」というところが好きだった。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
asa

3.5敵役の描写に揺れを感じました

よしさん
2020年12月28日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

強盗事件後に仲間に裏切られた主人公が、復讐を果たす為に奔走する物語。

カーティス“50Cent”ジャクソンを主演に、ブルース・ウィリスが脇を固めるクライムアクションです。
友人を殺され、自らも殺されかけた主人公の復讐譚は、それだけでもカタルシスを期待出来る設定です。加えて、その仇も友人だとすれば、人間ドラマとしても期待出来るものでした。
シンジゲートやマフィア、殺し屋等が絡み、物語を盛り上げます。
ラストの締め方も綺麗で、良い余韻が残る終わり方だと思います。

ただ、裏切った友人の設定に揺れを感じたのが残念なところ。裏切った後の生活描写と、裏切った理由に整合性を感じません。また、残忍で冷酷な描写と気弱で虚勢を張っている描写があり、少し戸惑いを覚えました。もう少し、設定を徹底した方が、より映画の完成度が高まったように感じます。
また、物語を盛り上げたシンジゲート等の扱いが、最終的に雑な扱いだったのも残念。物語の広がりを期待しただけに、少々寂しく感じました。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
よし

2.5人気ラッパーの50セント、ブルース・ウィリス、ライアン・フィリップ...

2019年9月10日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

人気ラッパーの50セント、ブルース・ウィリス、ライアン・フィリップの主演で描くクライムドラマ。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
yasuharu tezuka
すべての映画レビューを見る(全9件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る