バッド・ティーチャー

劇場公開日

バッド・ティーチャー

解説

教育に対する熱意はゼロ、玉の輿にのることばかり考えている女性教師が、裕福な男性をつかまえようと奮闘する姿をキャメロン・ディアス主演で描いたコメディ。お金も夢も熱意もないアラサーの中学教師エリザベスは、玉の輿こそが女の幸せと信じ、結婚相手を探す日々。そんなある日、職場にお金持ちの代理教師スコットが赴任してくる。エリザベスはスコットを捕まえるための武器として豊胸手術を受けようとするが……。スコット役はプライベートでディアスの元恋人だったジャスティン・ティンバーレイク。

2011年製作/92分/PG12/アメリカ
原題:Bad Teacher
配給:日活

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画評論

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2

(C)2011 Columbia Pictures Industries, Inc. All Rights Reserved.

映画レビュー

2.5キャメロン素敵!

giさん
2021年10月22日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

アメリカのコメディ映画!って感じ。暇なときに肩の力を抜いて見れるおもしろ作品。
キャメロン・ディアスの良さが活かされてるし、なにせ綺麗で魅力的!!
悪いことばかりするのに、なぜかにくめない…

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
gi

2.5最後だけ良い話ふうにしてるけど、めでたしめでたし感があまりない。体...

2021年9月2日
スマートフォンから投稿

最後だけ良い話ふうにしてるけど、めでたしめでたし感があまりない。体育教師は良いけど、エリザベスは見た目以外どこがいいのか?腑に落ちん。玉の輿狙いで豊胸手術代9300ドル貯めるのにいろいろやるんだけど、ハニートラップからの不正、毒リンゴに脅迫にと、やることなす事ヒドくてコメディにしてもなんじゃコレ。
金目当てだったけど教師として一皮剥けたとかじゃなく、愛に気がついたみたいな話。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
collectible

0.5キャメロン、ティンバーレイクと先生の個性が良かった。

マスクさん
2020年10月10日
スマートフォンから投稿

楽しい

萌える

先生の個性と、キャメロンがかっこ良かった。ティンバーレイクもなんか優しそうで良いです。洗車のシーンもNice!
あんなに好きだったのに最後体育教師というのがよくわからない展開だった。ライバルがいたから燃えていたのか。体育教師を好きだというシーンが少なかったから。
ライバルの人も超美人女優ではなく、性格でというところが教師っぽかった。ティンバーレイクも途中から好きな人が変わったり急な展開で?だった。
ライバルバチバチのシーンは見物だと思います。あの、友達の先生がよい人ばっかり。同居人も。それは👍です。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
マスク

3.0面白かったしムカつく奴が論破されてスッキリした

pさん
2019年8月15日
iPhoneアプリから投稿

面白かったしムカつく奴が論破されてスッキリした

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
p
すべての映画レビューを見る(全22件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る