君に届け

劇場公開日

20%
39%
31%
8%
2%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

累計発行部数1000万部を突破する椎名軽穂の人気漫画を、多部未華子と三浦春馬主演で映画化。誰よりも健気で純粋ながら、見た目が暗いことで周囲から「貞子」と呼ばれる女子高生の黒沼爽子が、クラスの人気者・風走翔太の気さくな優しさに触れながら、徐々に打ち解けて変わっていく姿を描く。多部、三浦のほか蓮佛美沙子、桐谷美玲、夏菜、青山ハルらが出演し、「おと・な・り」「ダイブ!!」など青春映画に定評のある熊澤尚人監督がメガホンをとる。

2010年製作/128分/G/日本
配給:東宝

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2
  • 画像3

(C)2010映画「君に届け」製作委員会 (C)椎名軽穂/集英社

映画レビュー

4.0地上波で何度かみたことがあります。あらためてSNSの映像で見てもじ...

ヒデコさん
2022年3月1日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

地上波で何度かみたことがあります。あらためてSNSの映像で見てもじれったい恋ドラマ懐かしくて心温まる何とも素敵な恋愛えいがでした。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
ヒデコ

4.0こんな青春送ってみたかった…

2022年2月14日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

原作未読によるネタバレなしのレビューです。

「アイネクライネナハトムジーク」「私に運命の恋なんてありえないと思ってた」「あやしい彼女」を鑑賞し多部未華子さんにハマっているのでこの映画を鑑賞しました。

まず、映画としての完成度がとても高い作品だと思いました。
甘酸っぱい恋愛に友情を入れた青春映画。恋愛映画に無理やり友情感を感じもなく面白かった。恋愛映画に友情をつぎ込むと展開が無理やりになったり話がごちゃごちゃしたりしやすいが違和感なく構成が綺麗で見やすかった。

青春映画としては理想の作品だと思う。

キャスティングも最高だ。人と話すのが得意ではない黒沼を演じた多部未華子さんはとても演技がうまかった。時間がたつにつれて人と話すのに慣れていく感じがとてもリアルで注目して見ても面白いと思う。また、風早を演じた三浦春馬さん。さわやかイケメンで役にとてもあっていると思う。爽子のクラスメイト矢野あやね役うを演じた夏菜さん、同じく爽子のクラスメイト吉田千鶴役を演じた蓮佛美沙子さん。ほかにも桐谷美鈴さんや勝村政信さんなどそれぞれしっかりと役にあっており良かった。

人知れず人の為に行動する爽子、それに気づき見守りいい子だなぁと思い気持ちが届くまで見守り待つ風早。そんな二人を応援する親友のあやねと千鶴。青春だなぁ…

そして何より映画『君に届け』主題歌を担当したのはロックバンド・flumpoolで「君に届け」エンディングで流れたこの曲は最高だった。まだ見てない人にはぜひエンドロールもしっかりとみてほしい。映画の話の後それぞれどのような感じに進んでいったかをエンドロールともに映像が流れている。エンドロールの後にも映像があるのでしっかりと最後まで見てください!!

とてもいい映画でした。
ぜひ皆さんも見てみてください!!

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
SAMURAI JAPAN

3.0自己表現の過程

2022年2月3日
iPhoneアプリから投稿
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
movie mamma

4.0wowwowで来月放送を楽しみにしています。

2021年10月25日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

wowwowで来月放送を楽しみにしています。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
ふくさん
すべての映画レビューを見る(全107件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る