ワイルド・スピード MAXのレビュー・感想・評価
全91件中、61~80件目を表示
いままで興味なくて全然見たことなかったけど、勧められて見たら…… ...
いままで興味なくて全然見たことなかったけど、勧められて見たら……
冒頭からハマってしまったーーー!
ほんとにワイルドで豪快すぎて、見てて爽快。
メンバーもいいかんじ!
次を期待させる終わり方だった!
ジセルの吹き替えの藤井リナがぶち壊し
2015/05/11 DVDで鑑賞。
ガル・ガゼットというイスラエル出身のすらりとした大人の女優の吹き替えの声が頭の弱い小娘みたいな声で、謎めいた美女のイメージの役が台無しだったと思って鑑賞したのだが、藤井リナがあてがわれていたらしい。何かのごり押しがあったとしか思えないw
アクション映画は字幕見るのがウザいので吹き替えで観ることが多いのだが、もう一回字幕で見直すほどは面白くなかったし。
相変わらずドミニクはトラックジャックを続けているのだけれど、今回の方法はなるほど考えているなという感じ。
最後の洞窟のカーアクションはCG臭くてあまり興奮しない。
圧巻のレースシーン
帰ってきたあのコンビ!
とても感動的ですね。
ところでこの作品のレースシーン、ワイルドスピードシリーズの中でも特に好きなシーンでとても盛り上がります。
ドムのスタートダッシュもまた見れたので満足感たっぷりです!
オススメします。
いままでより面白い!
ワイルドスピードシリーズの中ではいまのところこれが一番面白かった!!
やっとストーリー性が見えてきたって感じ。いままで出てきたひとたちとか、時間軸の違いをうまく使いながらのカーアクションになってた!
いままでは単なるカーアクションって感じだったけど、今作では少し頭を使うことが出来たかな。
ワイルドスピードを途中で見るのをやめちゃったひとに4までは見るべきといいたい!
最初の作品の色合いが強くなって帰ってきた
総合:70点
ストーリー: 55
キャスト: 75
演出: 75
ビジュアル: 75
音楽: 70
相変わらず物語はかなり適当であるしこんなことあるわけないだろうということ満載である。しかし悪そうなビィン・ディーゼルやちょっと爽やかなポール・ウォーカーが豪快に悪事に手を染めながら派手に車を運転するのが楽しい。基本的に良く出来た楽しめるB級映画なのである。シリーズ2作目はカーアクションに今ひとつ車のスピード感がなかったが、今回は途中のレースではタイヤの性能限界まで使って対向車線にはみ出して対向車を避けながらコーナー曲がっているのがわかって迫力を楽しめる。
トンネルの中とか事故の場面では映像に合成やCGが多様されすぎていて、これがある意味で迫力があるとも言えるのだがある意味では嘘っぽい。個人的にはもっと実写を多くして頑張って欲しかった。評価の高かったシリーズ1の出演者が揃っているのは思い入れ深くていいのだが、かつてはつんつん尖っていて個性のあった妹ミアが普通のいい子になっていて少し平凡だった。
色々あって1作目(原点)に戻りました
全作品観ていますが全シリーズ観てやっぱり1作目は傑作って分かります。3作目ひどかったもんね。んでもって4作目。1作目のキャストとスタッフがそろった作品、ストリーも良く、いい映画になってます。迫力はましてるんですがCGを使えば使うほど車大好きの映画から離れていってる気がしてなりません。そういう意味では1作目は車大好き人間がよだれ垂らす映画だと思います。歴代のチューンドカー(特に青のGTR)はおれも欲しい・・・って思ったけどこの作品は(MAX)は車がいっぱい出てくるアクション映画になってる気がしてます。
やっぱりドム&ブライアン
評価は過去のシリーズを全て観た上での評価。
やはり1作目から観ていくと、ドミニクとブライアンへの思い入れはひとしお。
そして、この作品はドムがあまりにもかっこいい。
これは冒頭のシーンからラストシーンのニヒルな微笑まで、全てがドム祭り!!
ヴィン・ディーゼルは、良い役をもらったなあ。
彼以外ではこの役は無理でしょう。
僕の中ではドム=ヴィンさんです、はい。
クルマバンザイな映画には変らないのだが、今回のMAXはストーリーが熱い。
ドラマ部分に力を入れてきたのが解り、目頭が熱くなります。
最初から最後まで楽しめた、これぞエンターテインメントというべき作品です。
冒頭で満足♪
冒頭…ガソリン運搬車の強奪から始まって…
凄い凄い(@_@;)
本当にあんな場所が有ったとしたら…
マジ怖いです。どんなスピードで走ったら良いのでしょうか?
ってな訳で、最初が一番興奮し…
その後ヴィン・ディーゼルってデカイなぁなんて思いながら
観終わってました。
車が大好きな人にはお勧めだけど…
最初のシーン見ただけで満足でした。
期待以下
1作目からだんだんとつまらなくなっている。ウォーカーとディーゼルの相性はかなり良い感じ。見てて面白いと思ったのはその部分だけである。
カーアクションもトランスポーターの方がカメラアングル等すべてで上回っている。残念な作品。
冒頭からスリルたっぷり
冒頭から大変スリルのある展開!
ここでこの映画は元が取れた
こいつは期待できると思ったら実はここが一番の見所でした(~_~;)
中間のカーチェイスはなぜかスピード感を感じませんでした
やっぱりそんなこと実際にはありえなくて作り物ぽいからなのでしょうか
ストーリー的には
よくある洋画の 予告編=すべての見所 ではなかったので
よかったです
予告編に散りばめられていた映像が
それぞれ あ~ここだ って感じでうまく納得する感じで、
予告編の造りも良かったと思います
そういえば、同シリーズのワイルドスピードって見た事あったわ~
あれの続編なわけなんだ~
全91件中、61~80件目を表示