ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔いのレビュー・感想・評価
全160件中、81~100件目を表示
ネタバレ! クリックして本文を読む
ぶっ飛んでて、面白い。
これはね、仕事で疲れた生活をしていて、休みにビール片手グダグダ見るのに最高の映画。
面白くて、疲れがぶっ飛ぶ。
期待してたよりは面白くなかった。
アラン可愛いわ
途中で寝ちゃったからなんとも言えない…
2017年3月28日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD
観ているときは「何やってんだか…」って比較的冷めた目線だったのですが、エンディングの写真で「真似はしたくないが羨ましい!」ってなりました。
花嫁の父も「ベガスだからな」っと寛容な態度で花婿を迎え入れるところは好感が持てました。
2017年3月22日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD
謎解き方式でストーリーが進行するのが面白い。深夜に1人で見るのに最高。(家族とは見れない笑)
でも独身最後の夜だからって羽目外しすぎだろ。これだから男は。人生楽しそうで何より。
2017年3月12日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD
ラスベガス旅行の前にオーシャンズ11とラストベガスとセットで観ることをお勧めします。
2017年2月9日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD
非現実的なまでの過激系おバカ映画なのだが、酷い二日酔いから目覚めると大変な事になっているがそれまでの記憶が全く無いというプロットはとても面白い。個性的なキャラ達が織り成すハイテンポな展開はギャグ漫画を見るように楽しく見れた。jackass的な下品さやアメリカ的馬鹿馬鹿しいノリが好きな人は爆笑出来ると思う。エンドロールの遊びも面白かった。邦題も秀逸
2017年1月21日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD
2016年12月2日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル
あまり面白くなかった。
ブラッドリー・クーパーかっこいい。
2016年8月28日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD
過激すぎるので家族では視聴してはいけない
0.5星を減らしているのは万人向けではないためだが
本当は5を付けたいくらい素晴らしい映画
邦題も原題にわかりやすい副題をつける方式で大変素晴らしい
ろくでもない邦題をつけるくらいならこの方式で全部やってほしい
ストーリーのプロットが秀逸で
「酔いから覚めたらとんでもないことに」
という酒の飲んだことのある人間なら経験のある話を
最大限まで広げ、サスペンスとコメディに仕上げている。
主役が記憶喪失で手持ち品から記憶をたどっていく、
ボーン・アイデンティティーでも似たようなストーリーだが
これが複数人、それも一般人というのが面白い
そのなかで本来抑圧された生活を送っている人間が一番はじけているのもいい
人生の大きな変化点である結婚式というイベントを目前に
様々なトラブルに巻き込まれる非現実感が良い
本当に素晴らしい脚本だ
2016年8月13日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD
ネタバレ! クリックして本文を読む
ブラッドリー・クーパーがやっぱりかっこいい!アランが可愛い!
二日酔い中に観た。お酒って怖いね、記憶がぶっ飛ぶ程飲むと本当に何してるか分からないんだね。楽しそうだけど…自分には怖くて出来ないや。
ちゃんと見つかって、結婚式にも間に合って、証拠写真もちゃんとあって、その締め方がまた面白かった。
超アメリカンなおバカ映画。
最初から最後までずっとおもしろい。
2016年6月27日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD
。の物語なんだけど、本質的。
ラストの、ストゥーの本心発露!
自分に正直に やりたいようにやろう
2016年6月21日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル
BSで放映されていたのを何の気なしに見ていたら、グイグイ見入ってしまった。くだらないとは思いつつも謎解きもあり、最高。若き日のブラッドリークーパーがカッコ良かった。エンドロールで爆笑。
面白い!
テンポの速さと、それぞれのキャラにあった言動がそこらへんに散りばめられていてかなり笑える
夜に1人で観るのがオススメ笑
2016年4月29日
PCから投稿
鑑賞方法:TV地上波
総合70点 ( ストーリー:50点|キャスト:75点|演出:70点|ビジュアル:70点|音楽:70点 )
ウィキペディアによると、独身お別れ会はストリップ鑑賞が伝統なんだそうだ。
そんなわけで男達がこっそりと行った独身前最後に行う欲望の町ラスベガスへの旅行で、突然の出来事が起こって一体どうなっているのか謎だらけ。何が起きたのか、そして抱えている問題を四苦八苦しながら解決していき、何とか結婚式に間に合わせようとするお馬鹿全開の喜劇は内容はくだらない。
でも意外性と愉快な馬鹿馬鹿しさに満ちていて、展開が速いのもあり飽きずに観られる。こういうお気楽な娯楽も悪くない。
2016年4月7日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD
2016年3月21日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル
昔に録画したものが、ずっとHDDに残ってて、なんだかずっと放置してあったのですが、何気なく観てみましたよ。
そしたら、あんまりにもどうしようもない男の子たちがテンポよく描かれていて、結構、楽しめちゃいましたですね。このテンポを感じていて、ふと思い出したのは邦画の『探偵はbarにいる』。なんかその時に感じたテンポ感に似てますかね。『探偵は』は実は『ハングオーバー』の影響とかあるのかしらん。あ、そう言えば、悪役のデフォルメ感も似てますかね。
結婚前の独身パーティーでハチャメチャな行為をするぶっ飛んだ奴等
リアルで近くに居たら困るアランが起こす問題に皆が巻き込まれるがそれぞれ個人のポテンシャルもなかなかのもん
コメディ映画として合格
2016年2月2日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD
ネタバレ! クリックして本文を読む
【個人的ダイジェスト】
友人の結婚をきっかけに4人で独身パーティーをするためにラスベガスへ。しかし、翌日目が覚めてみると記憶が全くなく、何をやっていたかがサッパリ思い出せない。散乱した部屋、消えた友人、無くなった歯、トイレには虎、クローゼットには赤ん坊…。3人は消えた友人を探すために記憶をたどっていく…
【感想】
ラスベガス旅行前に鑑賞。
誰にとっても夢が詰まった場所なんだなあと思わされた。
映画としてはわかりやすくておもしろい。
二日酔いした男たちが冷静になって昨日の記憶をたどっていくのだが、決して難しくはなく、笑いながら紐解きを眺めることが出来る。
個人的に好きだったのは4人で結婚式に着いた後に、新郎が新婦の父に「すみません遅れて…」みたいなことを言った後に、「ベガスだ」と言葉を返したシーン。繰り返しになるが、それほど夢が詰まった街なんだなあとラスベガスへの期待が増した。
また、くれぐれもハメを外しすぎないように気を付けたいというのもこの映画を見て思ったことである。
補足?的にはレンタルBDで見たのだが、映像特典のチャウのアドリブまとめが面白かった。ようそれだけ引き出しが出てくるもんだなあ~と。
PR U-NEXTで本編を観る