ピラニア3D
劇場公開日 2011年8月27日
解説
1978年に大ヒットを記録した「ピラニア」を3D映画としてリメイクしたパニック・スリラー。毎年スプリング・ブレイクには、町外から45000人以上の学生がやってくるビクトリア湖。例年は、酔っ払いの学生とそれに対する地元の老人からの苦情に悩まされていた町役場だったが、今年は湖に突如として発生した外来種の人食い魚の対応に迫られることになる……。出演に「ゴシップガール」のジェシカ・ゾア、ビング・レイムス、クリストファー・ロイド、そして「ジョーズ」のリチャード・ドレイファス。監督は「ヒルズ・ハブ・アイズ」「ミラーズ」のアレクサンドル・アジャ。
2010年製作/90分/R15+/アメリカ
原題:Piranha 3D
配給:ブロードメディア・スタジオ
オフィシャルサイト スタッフ・キャスト
全てのスタッフ・キャストを見る
2022年7月31日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD
2010年(アメリカ)監督:アレクサンドル・アジャ
この監督(アレクサンドル・アジャ)はかなり強烈!!
地獄絵図をとことん楽しんで撮っている。
若い頃のイーライ・ロスと良い勝負だ!!
正直言って楽しむ余裕はなかった。
ピラニアに噛みちぎられた下半身の無い人間。
パラグライダーが上昇したとき、美女の両脚は、アンバランスに食いちぎられている。
R15。
それ以上に感じた。
R18?
映画に登場する撮影クルーの監督はクズだと思った!!
けれど、最後のやられ方があまりにも非道だった。
目を疑った。
ここまで反道徳的な映画を撮るのは、ある種の勇気は必要だったのだろうなぁ。
アジャ監督の他の作品。
「ホーンズ容疑者と告白の角」と、
「ルイの9番目の人生」の方が好きだが、イメージが過剰すぎる感じは、
この2作品にもやはりある。
ある種、やりすぎなのだ。
この映画、一生忘れないだけのインパクトはある。
真夏のアリゾナ州ヴィクトリア湖。
サマーフェス。
ビーチに溢れるビキニ美女のオッパイとTバックの美尻!!
浮かれ騒ぐ人、人、若者の群れ。
その中に突然姿を現す殺人魚ピラニア。
怖いものを、グロい映画を観たい方、まだ観てない方は、是非どうぞ!
2021年11月7日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル
リメイク作品だが、名の知れた俳優を多く使い、美女の裸もふんだんに盛り込んだ豪華な作品。
湖底の地殻変動で人食いピラニアが大量に出てきて、おバカな若者たちに襲いかかる。
役者と裸で男性陣は飽きないと思うよ。
2021年7月17日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD
パリピ姉ちゃんが、湖のお祭りでうぇ〜い、うぇ〜いしているところに古代魚のピラニアが大量発生して、さあ大変ってお話。映画を一言で表すなら『ナイスおっぱい』。そんな映画だ。ピラニアに襲われグロいシーンもあるけど、特殊メイクがとにかく雑で、なんかクスッと笑える。展開が早く、短時間に纏められて観やすいので、おすすめのB級映画。
ネタバレ! クリックして本文を読む
おっぱいがたくさん見られて、油断していると案外グロシーンもあり、ラストはまだ恐怖は終わっていないと言う示唆で深く考えずに見られるB級パニック映画,
すべての映画レビューを見る(全40件)