ノンストップ・ガール

劇場公開日

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

逃げた夫を追って旅する若妻を描いたコミカルな女性映画。監督・脚本は「のら猫の日記」のリサ・クルーガー。出演は「キリング・ミー・ソフトリー」のヘザー・グラハム、「オーシャンズ11」のケイシー・アフレック、「ラウンダース」のゴラン・ヴィシュニック、「キューティ・ブロンド」のルーク・ウィルソン、「ヴァージン・ハンド」(監督も)のアルフォンソ・アラウ、「ハムナプトラ」シリーズのパトリシア・ヴェラスケス、「エスター・カーン/めざめの時」のサマー・フェニックスほか。

あらすじ

新婚ホヤホヤで幸せいっぱいのジョリーン(ヘザー・グラハム)だったが、カメラマンである夫のカール(ルーク・ウィルソン)が、突然置き手紙を残して家を出ていってしまった。カールの元へ行こうと決意したジョリーンは車を南に走らせるが、ようやく居所を突き止めたテキサスのエル・パソで、夫が女性の家へ入っていく姿を目撃してしまう。しかしその浮気相手であるカルメン(パトリシア・ヴェラスケス)と、ジョリーンは意気投合。また、カールの家の隣人であるニール(ゴラン・ヴィシュニック)が、ジョリーンに恋をしはじめる。しかしまだカールを愛しているジョリーンは、ある日、呪医から伝授してもらったおまじないをカールにかけようとするが、彼に冷たい言葉を浴びせかけられ愕然とする。結局、夫とは破局。一方、ジョリーンの弟ジェイ(ケイシー・アフレック)が、カルメンと結婚。その結婚式に、ジョリーンは晴れやかに出席するのだった。

2000年製作/98分/アメリカ
原題:Committed
配給:ザナドゥー(アスミック・エース エンタテインメント=角川書店 提供)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

ユーザーレビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る