ノー・スキン・オフ・マイ・アス

解説

ゲイでパンクのヘア・ドレッサーが、スキン・ヘッドの少年と恋に落ちる、ハードコア・ゲイ・パンク・フィルム。監督は、本作の撮影および主演も兼ねる、ゲイ・パンク・マガジン『JD's』の発行人でミュージシャンのブルース・ラ・ブルース。製作はユルゲン・ブリューニンク、撮影は他にG・B・ジョーンズ、キャンディ・フォン・ポーカー、スー・ライナードが担当。

1990年製作/カナダ
原題または英題:No Skin off My Ass

ストーリー

トロントの冬。ヘア・デザイナー(ブルース・ラ・ブルース)は、ロバート・アルトマンの「雨にぬれた舗道」の偏執的ロマンスにのめりこんでいる。そんなある日、公園のベンチに腰掛けていたスキン・ヘッドの少年に惹かれたデザイナーは、彼を家に連れて行き、監禁する。逃げ出した少年は、レズビアンで政治的映画を作っている姉のところへ行き、映画に出演させられていたぶられる。一方、少年が忘れられないデザイナーは、スキン・ヘッドについて資料を集め、少年もまた、姉にたきつけられてデザイナーに惹かれ始めている自分に気づいていた。やがて2人は結ばれ、それを記念して、プライベート・フィルムを撮影する。イカレた姉の映画は完成せず、資金も集まらない。落書きで警察とトラブルを起こした彼女は街を出て行くが、すぐに戻ってくる。彼らの生活は続く…… 。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く