GUN CRAZY Episode4 用心棒の鎮魂歌<レクイエム>

劇場公開日

  • AmazonVideoで今すぐ見る

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

本作では、当代きっての美少女・加藤夏希とスレンダーな美女・原史奈が「GUN CRAZY」に挑戦、2丁拳銃をかっこよくぶっ放す!! 加藤は「GUN CRAZY」史上、初めてのキャラクター“泣き虫お嬢様”を演じる。その彼女の、銃を片手に持つようになるまでの変遷が見どころの一つでもある。

2003年製作/70分/日本
配給:パイオニアLDC

ストーリー

東南アジアの某国。日本の大企業のパーティのさなか、突然現れたゲリラに支社長の娘・恵理がさらわれた! 親友の美紀は日本でそのニュースを聞き、恵理を救うべく単身ゲリラの拠点に乗り込むことを決意。そんな彼女の思いを知り、世界各国で“傭兵”としてならしてきた高木や、今は訳あって風俗嬢をしている元自衛隊員の香織らが協力することに。殺るか殺られるかの非常な世界に最初は戸惑いつつも、突き進んでいく美紀だった…。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

今すぐ30日間無料体験
いつでもキャンセルOK  詳細はこちら!

Amazonプライムビデオ

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「GUN CRAZY Episode4 用心棒の鎮魂歌<レクイエム>」以外にこんな作品をCheck-inしています。