棒 Bastoni

劇場公開日

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

AV男優たちのイキざまを描いた青春コメディ。監督は、本作が本篇デビューとなる『足を舐める男 Leg Lover the ポチ』の中村和彦。脚本は「通貨と金髪」の望月六郎と中村監督の共同。撮影を「少女 AN OLESCENT」の石井浩一が担当している。主演は「Last Dance―離婚式―」の松岡俊介。スーパー16ミリからのブローアップ。R-18。

2002年製作/103分/R18+/日本
配給:ゼアリズエンタープライズ

ストーリー

イケイケのAV男優の山口は、同じ業界で働く人気のAV女優・夏生が妊娠したのを機に、彼女との結婚を決意。幸せな日々を送っていた。ところがそんなある日、昔の恋人・美由紀が撮影現場にAV女優として現れた。あまりの衝撃に、山口の自慢の棒も萎えたまま。だが、女とヤレると言う理由だけで業界に飛び込んだ新人男優・本山が相手役を務めているのを見ているうち、山口の棒は充血。見事、職務を果たす。しかし、それは美由紀の罠だったのである。ホームページを通して夏生に接近し、全てを彼女にバラしてしまう美由紀。しかも、山口が現場で勃たない時のお守りとして美由紀の写真を持っていたことまで知られ、山口は、ブチキレの夏生に三行半を突きつけられるのであった。が、それでも彼は、今日も今日とて棒を奮い勃たせ撮影に臨んでイク。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

映画レビュー

ユーザーレビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「棒 Bastoni」以外にこんな作品をCheck-inしています。